秋冬にかけて空気が乾燥してくると気になるのが、ドアノブやパソコンに触れたときや、
ニット系のお洋服を着替えようとするときに起きる静電気。「パチッ!」と痛くてびっくりしますよね。

不快感だけでなく、静電気は肌へのダメージにも影響するといわれていて、放電した際に、

皮膚が傷つくことでバリア機能が弱まり、より乾燥肌や敏感肌になってしまう可能性があるのだとか。

 

そこでおすすめなのが、「ピアレッジ パチボー うるおいハンドジェル」
静電気抑制効果と保湿効果の両方を兼ね備えている優れものです。

不快な静電気を防いでくれるピアロベール®は、ヒアルロン酸の290倍ものイオン吸着力を持ち、水洗い後も落ちにくいそう。

さらにリピジュア®や加水分解ホホバエステルなどの、うるおい持続成分もたっぷり配合

 


さらっとしたテクスチャーなので、ベタつくハンドクリームが苦手な私でも使いやすかったです。

塗ったあとにすぐPCやスマホ操作などの作業に戻れるので、お仕事中の保湿ケアにも最適
あと大容量のポンプタイプなので、ケチらずたっぷり使えるところもいいなと思いました。

オフィス用に置きっぱなしのハンドケアアイテムを探している人にもぴったり!

 

 

 

 

 

オフィスワーカーにうれしいストレスフリー設計


左から、ピアレッジ パチボー うるおいハンドジェル<無香料>
ピアレッジ パチボー うるおいハンドジェル<ローズの香り>
120mL ¥1200(税抜)
 


 【問い合わせ先】
マーナーコスメチックス
http://www.marna-shop.com/
0120-55-3760

The post パチッとこない!静電気抑制効果のあるハンドジェルがこれからの季節に大活躍。 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「パチッとこない!静電気抑制効果のあるハンドジェルがこれからの季節に大活躍。