流行りのデザインからベーシックなアイテムまで揃うファストファッションブランドは、手頃なプライスで賢くおしゃれを楽しむには心強い味方。実際品質だって良く、友人があまりにも形のいいパンツを履いていたのでブランドを尋ねてみると某ファストファッションブランドだったということも。

 

上手に取り入れていくのはもはやニュースタンダードだけれど、油断は大敵! 当たり前になったぶんオフィスで隣に座った後輩が、ランチの約束をしたママ友が全く同じ服を着ている可能性も高くなるのだから。

 

ファッション感度の高い人が取り入れている『COS』(コス)はH&Mグループから生まれたブランドで、手の届く価格ながらハイエンドなアイテムが揃い印象的なスタイリングを作り上げる。今秋はひねりの効いたモダンな小物で差をつけて、ちょっと攻めの着こなしをデビューしよう。

 

バックパック¥17,593/COS


 

A4サイズも十分に入るスエード地のバックパックは、仕事バッグにもお出かけにも活躍。上品な明るいグレーの色と華奢な肩紐で女性らしさが加わり、バックパックのスタイルでもオフィスコーデやデートの着こなしにも合わせやすい。

 

フラットシューズ¥19,907/COS


 

一見ベーシックなシューズにはソール部分に『COS』ならではのポイントが。ヒールをクリア素材にすることで、トラッドな靴が一気にモダンな雰囲気に。ブランドの遊び心を受け取って、着こなしもいつもよりほんのりエッジを効かせて楽しんで。

 

 

〈問い合わせ先〉

COS

http://www.cosstores.com/

03-5413-7121(コス青山店)

 

photograph:KimYongDuck

styling:Mari Nagasaka

text : Momoko Yokomizo

The post 『COS』の小物で着こなしに個性をプラス。ひねりの効いたトラッドスタイルで差をつけて。 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「『COS』の小物で着こなしに個性をプラス。ひねりの効いたトラッドスタイルで差をつけて。