starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集


まずは基本のフレンチネイルをマスターせよ!



変形フレンチネイルを始める前に、基本のフレンチネイルをマスターしていないとアレンジができません。

そんな基本のフレンチネイルのやり方を動画でご紹介します。


フレンチネイルのやり方は簡単。動画を参考にして挑戦してみてくださいね!


斜めフレンチネイルで指先を細く演出♪



流れるような斜めデザイン。指がより細長くきれいに見えますね。

ショートネイルにも映えますよ。


斜めの角度がバラバラだとバランスが悪くなるので、できるだけ斜めの角度を揃えるようにラインを仕上げてくださいね。

やり方は以下の動画でもご紹介しているので参考にしてみてください♪



ショートネイル派さんにも♪逆フレンチネイル



ショートネイルにも映えるため、人気のフレンチネイルアレンジ。

フレンチを深めに入れたデザインです。

爪の根元にある白い部分を基準に、半円形にラインを引くとわかりやすいです。


逆フレンチネイルにデザインしても可愛い◎



普通のフレンチネイルよりもデザインできる部分が広いので、デザインネイルとの組み合わせもオススメ♪

しっかりデザインできるけれど爪が伸びても目立たない利点があります。


ダブルフレンチネイルでおしゃ見え♡



少し難易度が上がるダブルフレンチ。

バイカラーにするとラインがはっきりするのでデザイン性が上がり、同系色にするとグラデーションっぽくなり指が長く見えます♡


変形フレンチネイルのバリエーションはまだまだある♡


大人っぽく見せるプッチ柄ネイル♪



エレガントになれるプッチ柄ネイル。

色の組み合わせ次第で様々な印象を与えるができます。


パーティーなどにも使えるプッチ柄ネイル♡



パーティにぜひオススメしたいネイルデザイン♡

プッチ柄は華やかな分、かなりハイレベル。

デザインや色あわせが複雑で難しいので、事前にチップなどで練習してくださいね。


ハート柄のフレンチネイルが大人可愛い♡



恋愛運が上がりそう!?なハートフレンチ。

フレンチ部分をハートの形にするデザインです。


白を使ったハート柄のフレンチネイルは大人っぽい♪



ハートを描く際は外枠を引いておくと塗りやすいです。

難しい場合はマスキングテープ!

マスキングテープで塗らない部分を覆い、塗るときれいなハート形になります。



いかがでしたでしょうか?

フレンチネイルと一言に言っても多種多様なんです。いろんなフレンチネイルを楽しんでみてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.