フレンチベースの夏のショートネイル



シンプルネイルの定番であるフレンチデザイン。

爪先に白を塗るフレンチネイルは、短い爪にもおすすめです。自然でキレイな指先を表現します。


ブルーのストーンやゴールドのスターフィッシュパーツをつければ、シンプルなフレンチネイルを夏モードにチェンジすることができます。

オフィスにもおすすめの夏ネイルです。


ホワイト×ブルーのフレンチショートネイル



こちらもフレンチデザインをベースにしています。

爪先にオフホワイトとパステルブルーの2色を塗り、細かなラメをたっぷり散りばめれば、フレンチネイルを華やかに彩ることができますよ♪


貝殻などの夏にぴったりのモチーフもさりげなく飾ってみてくださいね。 


ブルーグラデーションの爽やかショートネイル



透き通るようなブルーをグラデーションでのせたショートネイルです。

透明感あるカラーが爽やかで上品な指先を演出します。


細かなラメとゴールドのマリンパーツをつけて、夏らしさもたっぷり表現していきましょう。 


透明感あふれるクリアショートネイル



透明感たっぷりのクリアブルーに、カラフルなホログラムやストーンをのせた涼やかなネイルデザイン。


たくさんの丸いパーツは、水に浮かぶ泡を連想させます。

ショートネイルに幻想的な雰囲気をプラスしてみてはいかがでしょうか。


ベビーピンク×シェルの清楚系ショートネイル



淡くやらかなベビーピンクベースに、透き通るホワイトシェルをたっぷりのせたネイルデザイン。


爪の根元にシルバーのラインをのせることで華やかで女性らしい印象を引き出します。

パーティーにもおすすめの清楚系ネイルデザインです。


フェミニンフラワーのショートネイル



クリアベースにカラフルなフラワーデザインを施したショートネイル。

ブルー・イエロー・ピンクの3色のフラワーを描いていますが、どれもふんわりやわらかなカラーをベースにしているので派手な印象を与えません。


大人可愛い夏ネイルができあがります。


立体シェルのショートネイル



「ショートネイルには立体的なデザインは不向き」というイメージがあります。

しかし、貝殻をモチーフにしたシェルデザインなら、ショートネイルにもおすすめです。


小さく丸い爪の可愛さを立体シェルがより一層高めてくれますよ♪


ショートネイルのマリン風デザイン



海岸をイメージしたデザインネイルと、シェルネイル、ボーダーネイルの夏っぽさをたっぷり詰め込んだネイルデザイン。

短い爪でも夏いっぱいのネイルを楽しめますね。



ちび爪だから…とあきらめる前に夏カラー、夏デザインをたっぷり取り入れて、ショートネイルだからこそ可愛くなる夏ネイルにチャレンジしてみてくださいね。 

情報提供元:myreco
記事名:「ちび爪も夏デザインにチェンジ♡夏のショートネイル8選