starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

くるりんウェーブで女子力アップ♡大人可愛い愛されセミロング~ロングヘア7選


濡れ髪ウェーブヘアのセミロングスタイル



前髪をナチュラルにおろしたヘアスタイルは、清楚で上品な雰囲気を引き出せます。

ゆるやかなウェーブを髪全体につけて大人可愛く仕上げてみてください。


可愛らしいスタイルを“濡れ髪”になるようにスタイリングすれば、大人っぽさを高めることもできますよ♪


シースルーバング×ウェーブヘアのセミロングスタイル



透き通る質感で可愛さを演出するシースルーバング。

やわらかなベージュカラーと合わせることで、透明感たっぷりのヘアスタイルに仕上がります。


ウェーブは毛先を中心にゆるやかに入れています。

作り込みすぎないウェーブが垢抜けた雰囲気も演出してくれますよ♪


色っぽ可愛いロングウェーブヘア



髪全体をラフに巻いた女性らしさあふれるロングヘアスタイルです。

前髪をかきあげることで、色っぽく上品な雰囲気を演出することができます。


大きめのカールですが、ゆるく巻かれているため垢抜けたスタイルに仕上がります。


大人清楚なロングウェーブヘア



サイドの髪を外側に巻き、全体にゆるいウェーブをつけたロングヘアです。

透き通る質感の可愛らしいシースルーバングと合わせれば、清楚で上品なスタイルに仕上がります。


カットでレイヤーを入れてシルエットにもこだわってみてくださいね。


大人可愛いフェミニンロングウェーブヘア



規則的に巻かれた髪が、エレガントで上品な雰囲気をつくるロングヘアです。


可愛くなりすぎてしまいそうなヘアスタイルですが、長めにカットした前髪が、大人っぽさもきちんと表現してくれますよ♪


暗髪にも似合う上品なロングウェーブスタイルです。


大きめカールの愛されロングウェーブヘア



眉のラインでぱつんとカットしたシースルーバングに、大きめカールのウェーブスタイルを合わせています。


ふんわりと巻いた髪がエレガントで上品なスタイルに仕上げてくれますね。

やわらかなカラーと合わせて、透明感も引き出してみてはいかがでしょうか。


大人可愛いハイライトウェーブロングヘア



色濃く透けるハイライトが特徴のウェーブロングスタイルです。

グレー過ぎないベースカラーに、細くハイライトを入れることで、立体感のあるオシャレなヘアスタイルができあがります。


ゆるやかなウェーブが髪全体に動きを出し、垢抜けた雰囲気を演出します。



セミロング・ロングヘアにウェーブを入れれば、女性らしく上品なスタイルに仕上がります。


ウェーブヘア×お好みのカラー、スタイリングで、大人可愛いヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.