starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

買い出し時だって、ちょっぴり垢抜け♡大人女子のデニムコーデ5選


ワイドシルエットが可愛いオーバーオールのカジュアルコーデ



とろみ素材でつくられた落ち感のあるオーバーオールは、上品で大人っぽいスタイルを叶えるアイテムです。

少しゆったりとしたサイズ感がルーズでこなれ感のあるスタイルをつくります。


タンクトップを合わせて、アウターにミリタリージャケットを羽織れば、これからの季節にもぴったりのカジュアルコーデができあがりますよ♪


インナーを変えれば秋冬も活躍!

オールシーズン着回せる万能アイテムをぜひGETしてみてはいかがでしょうか。


オーバーオールの大人可愛いナチュラルコーデ



デニム素材のオーバーオールはカジュアル感の強いアイテムです。

しかし、華奢な肩紐でつくられることで女性らしい印象が引き出されます。


カジュアルなカーキのロング丈ジャケットを合わせていますが、レース仕立てのブラウスと華奢な肩紐のオーバーオールが大人可愛くナチュラルなスタイルに仕上げてくれますよ♪


オーバーオールのメンズライクコーデ



白のスウェットにデニム生地のオーバーオール。

スニーカーを合わせたとことんカジュアルなコーディネート。


ボーイッシュな雰囲気ですが、肩紐を片方はずし大きめのピアスを合わせれば、女性らしくこなれ感あるスタイルができあがります。


オーバーオール×サマーニットのキレイめコーデ



オーバーオールとシアーなサマーニットを合わせたコーディネート。

カジュアル感の強いオーバーオールも、ラベンダーカラーのサマーニットと合わせれば女性らしいコーディネートに仕上がります。


サマーニットは、広めのラウンドネックなので首元をスッキリ見せることができますが、伸縮性とボリューム感のあるシルエットなので、ルーズに着こなすことができますよ♪


オーバーオールは、ツイル素材を使用した落ち感のあるアイテムです。

ゆったりとしたサイズ感が今年らしくラフでこなれた印象を引き出します。


オーバーオールのワンカラーコーデ



白のTシャツに白のオーバーオールを合わせたワンカラーコーデ。

ヒップやパンツ部分にゆとりがあるため、締め付け感なくストレスフリーに着こなせます。


シンプルなTシャツと合わせただけなのに、サマになる大人カジュアルスタイルができあがりますね。


パイソン柄のショルダーバッグを身に着ければ、上品な雰囲気も引き出せます。



カジュアルなオーバーオールも、ラフに着こなすことで、こなれ感たっぷりのおしゃ見えスタイルができあがります。


トップスを変えれば着回しも自在♪

お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.