starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

定番アイテムでラフに可愛く♡親子で楽しむお家コーデ5選


ナチュラルで可愛い親子コーデ



ボーダートップスをレイヤードしたコーディネートは、ナチュラルで可愛らしいコーディネートをつくります。


定番ボーダーも白のTシャツも着回し力抜群。

単品で使うだけでなく、レイヤードして着こなせば、おしゃれ度も高まりますね。


爽やかなブルーのパンツは、センタープレスが入ったすっきりライン仕立て。

やや細身のシルエットになっているので、シャツに合わせればマニッシュな雰囲気にもなりますよ♪


1つ1つのアイテムが着回しできるので、コーディネートの幅が広がります。


モノトーンカラーの親子コーデ



白トップス、黒パンツのモノトーンカラーを選べば、誰でも簡単におしゃれコーデにチャレンジできます。


ロゴが入った白のロングTシャツを選べば垢抜けた雰囲気もプラスできますね♪


モノトーンカラーなら男の子・女の子にも取り入れやすいなのでママ、パパ、子供たちみんなで親子コーデを楽しめます。

Tシャツはゆったり着こなすことで、イマドキっぽくなります。


ふんわり可愛いシャーベットカラーの親子コーデ



白のロングTシャツに、ふんわりグリーンのゆったりパンツを合わせたシャーベットカラーコーデ。

淡い色合いでまとめると、ラフなコーデに爽やかさをプラスすることができます。


ロングTシャツも、グリーンのパンツもゆるっとしたシルエットがとっても可愛いですよね!

どちらもシンプルなデザインなので着回し力も抜群です。


ボーダートップス×ホワイトデニムの親子コーデ



ボーダートップス・ホワイトデニムも男女共に利用できる着回し力抜群のアイテムですよね。

ナチュラルなカラーでまとめていますが、黒のカーディガンを羽織ることで、やわらかなカラーを引き締めることができますよ♪


定番アイテムでつくったコーディネートなので、今すぐ真似することができますね。


ベージュボーダー×ホワイトデニムの親子コーデ



こちらもボーダートップスを利用した親子コーデ。


ボーダートップスのカラーを“ベージュ”にすることで、先ほどのコーディネートとは違った印象に仕上がります。


トップスもデニムも、トレンド感のあるゆったりとしたシルエットなので1枚でこなれた雰囲気も演出。

どちらもこれからの季節に欠かせない定番アイテムだからこそ、デザイン性にこだわったものをGETしてみてくださいね。


ラフなシルエットがおしゃれなお家コーデをつくります。



お家にいる時間が長い今、お子さんと一緒にファッションやネイルを楽しんでみるのもおすすめです。


着回し力の高いアイテムで、おしゃれな親子コーデにチャレンジしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.