ヌーディーカラー×ブラックドドットのシアーネイル



ヌーディーカラーとブラックのドットのコントラストがクールなネイルデザイン。

難しそうなブラックも、シアーネイルとして活用すると肌なじみも良く、取り入れやすいのでおすすめです。


引き締まった印象になるので、指先をほっそり長く見せる効果も期待できますよ♡


さりげないゴールドのドットがお洒落なヌーディーカラーのシアーネイル



肌なじみの良いヌーディーカラーを使ったネイルに、薬指のみゴールドのドットアレンジを施したネイルデザイン。

さりげないゴールドのドットがまるでアクセサリーのようで素敵ですよね。


ヌーディーカラーを使ったシアーネイルは、指先をナチュラルに美しく見せることができるので、あまり派手なネイルができないという方にもおすすめです♡


ホワイトドットがポイント!グレージュのシアーネイル



大人っぽいグレージュのシアーネイルにホワイトのドットを施したネイルデザイン。

グレージュのシアーネイルは、モードな印象の中にも透明感があり、グッとお洒落な指先になります。


ホワイトのドットと合わせることで、カジュアルさもプラスできます。

デニムパンツや白シャツなど、シンプルなコーディネートに合わせたいネイルデザインです!


水彩画風がお洒落!ホワイトのドットとピンクのシアーネイル



水彩画風のお花のシールとリキュールネイルを使用したシアーネイルに、ホワイトのドットがアクセントとして施されたネイルデザイン。

ピンクやオレンジなどのカラーも、シアーネイルとして取り入れると大人っぽく仕上がるのでおすすめ。


ホワイトのドットが良いアクセントになっていますね。

夏にかけたこれからの季節にぴったりな爽やかネイルです♪


たらしこみフラワーとドットがポイントのシアーネイル



ベージュのシアーネイルに、たらしこみネイルで描かれたフラワーとドットのネイルデザイン。

たらしこみネイルとは、水彩画でネイルアートをするという珍しい技法で、水彩画のような淡く柔らかい雰囲気が魅力のネイルです。


たらしこみネイルは繊細な印象で柔らかさが出るので、非常に人気のアートです。

難しく見えますが、水で薄めることのできるアクリル絵の具の性質を利用するだけなので、意外と簡単にできます!


水で薄めたアクリル絵の具で花びらを描き、キッチンペーパーなどで筆の水分を取ります。

筆を楕円の中央辺りに乗せて水分を吸収させることで完成します。


想像よりも簡単にできるので、是非挑戦してみてください。


ドットネイルとの相性も良いですよ♡


ゴールドパーツのドットが素敵なピンクベージュのシアーネイル



控え目なゴールドパーツを使ったドットと、肌なじみの良いピンクベージュが大人可愛いネイルデザイン。

ピンクベージュ×ゴールドドットの組み合わせは、上品な指先に仕上がるので、どんなコーディネートとも相性が良いのでおすすめです。


このネイルデザインのように、ビジューを使ったアレンジやフレンチなどのアレンジと合わせても素敵に仕上がります!


シルバーパーツのドットが素敵なミルクカラーのシアーネイル



透明感のあるミルクカラーのシアーネイルにシルバーパーツのドットアレンジや、ラメアレンジを施したネイルデザイン。

シアータイプのミルクカラーは肌なじみも良く、もともとの爪をトーンアップしたようなナチュラルさを演出できます。


また、シルバーも涼し気な印象を与えるカラー。

指先に透明感を出したい時にぴったりのネイルデザインとなっています!



ここまでシアーネイルと組み合わせた大人のドットデザインをご紹介してきましたがいかがでしたか?

外出自粛でもどかしい日々も続いていますが、ドラッグストアやコンビニで売っているポリッシュを購入して、おうち時間にセルフネイルをしてみてはいかがでしょうか。


これからの季節、透明感溢れるシアーネイルとドットデザインはおすすめのアレンジです。

是非、挑戦してみてくださいね♪

情報提供元:myreco
記事名:「可愛いだけじゃない! シアーネイルと組み合わせた大人のドットデザイン7選