ふんわりピンクのスクエアパーツネイル



やわらかなピンクネイルは、甘くキュートな指先をつくります。

しかし、ゴールドのスクエアフレームを加えれば、可愛いピンクネイルに大人っぽさをプラスすることができますよ。


フレームの中には華やかな押し花をたっぷり入れて、大人フェミニンなスクエアパーツネイルに仕上げていきましょう。


クリアカラー×押し花のスクエアパーツネイル



クリアカラーベースに小さな押し花とスクエアパーツをつけたネイルデザイン。

可愛らしい押し花を使っていますが、こなれ感を引き出せるスクエアパーツと、ゴールドのラメネイルが大人っぽさを演出します。


ふんわりマーブルのスクエアパーツネイル



ほんのり色づいたマーブルネイルは、可愛くやわらかな指先を演出します。

ワンポイントでつけたゴールドのスクエアパーツは、やさしいネイルに大人っぽさをプラスしてくれますね。


小さなまんまる爪に、可愛さと大人っぽさを加えてみてはいかがでしょうか。


スクエアパーツの垢抜けグラデーションネイル



クリアカラーの爪先にネイビーカラーをのせたグラデーションネイル。

小さなスクエアパーツやホログラム、そしてラメが、シンプルなグラデーションネイルを垢抜けた印象にチェンジします。


スタイリッシュな大人ネイルです。


マスタードカラー×くすみピンクのスクエアパーツネイル



鮮やかなマスタードカラーは、明るく華やかな指先をつくる色合いです。

くすみピンク・スクエアパーツと合わせると、フェミニンな大人ネイルに仕上がります。


マスタードカラー×ブラックのスクエアパーツネイル



こちらもマスタードカラーをベースにしたスクエアパーツネイルですが、黒と合わせるとスタイリッシュでかっこよく、キレイめネイルに仕上がります。

ゴールドのスクエアパーツと大きめのビジューが、華やかな印象にしてくれます。


鮮やかなマスタードカラーで、大人クールなネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


大人グレーのスクエアパーツネイル



落ち着きあるグレーカラーは、大人っぽさを高めるカラーです。

ホワイトカラーと合わせることで、大人グレーにやわらかさを加えることができます。


スクエア型のストーンパーツやゴールドのサークルフレームをつけて、こなれ感のある大人ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



クールなイメージのあるスクエアパーツですが、カラーやデザインを選べば大人可愛いネイルとの相性も抜群です。

可愛さの中に大人っぽさもプラスして、スタイリッシュなネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「スクエアパーツがポイント♪こなれ感のある大人っぽネイル8選