starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春にぴったりのピンクカラーをベースに♡キュートなチェック柄ネイル8選


ヌーディーピンクのチェック柄ネイル



ピンクベージュをベースカラーにしたネイルデザイン。


フレンチネイルとチェック柄の2つのデザインを組み合わせていますが、肌馴染みの良いカラーをベースにしているため派手な印象にならず、チェック柄ネイルでも大人上品な仕上がりになります。


オフィスにもおすすめのネイルデザインです。 


クリアピンクの大人上品なチェック柄ネイル



透明感のあるクリアピンクでチェック柄ネイルを仕上げれば、可愛さと女性らしさの両方を表現することができます。


チェック柄の中に少し濃いめのピンクを入れることで色っぽさアップ。


シルバーのラインも引いて、大人上品なチェック柄ネイルに仕上げていきましょう。 


ふんわりピンクのキレイめチェック柄ネイル



やわらかなピンクカラーベースに白とゴールドの格子模様を描いた、斜めチェック柄の上品ネイル。


可愛らしいピンクをベースにしていますが、ゴールドとフラワー柄が華やかでフェミニンな雰囲気を演出します。 


変形フレンチのチェック柄ネイル



ピンクの変形フレンチネイル、グラデーションカラーのチェック柄ネイルのデザインを組み合わせています。


やわらかなカラーをベースにしているので、可愛い雰囲気を引き出せますね。


ゴールドのラインを引くことで、大人っぽさも表現できます。


ラベンダーピンクのチェック柄ネイル



女性らしい上品な色合いのラベンダーピンクでチェック柄ネイルに挑戦すれば、フェミニンな雰囲気たっぷりです。 


華やかなチェック柄ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 


大人ピンクのチェック柄ネイル



肌馴染みの良い2色のピンクをベースにしたネイルは、チェック柄でも落ち着きあるデザインに仕上がります。


チェック柄はほんのりと描いて大人っぽい印象にしてみてくださいね。


小さなパールがフェミニンなネイルを仕上げます。


ミルキーピンクの大人可愛いチェック柄ネイル



パステルピンクとミルキーホワイトの2色を使ったネイルデザインは、イチゴミルクのようでとっても可愛いです♡


可愛らしい色合いですが、チェック柄のラインを細くすることでスタイリッシュな風合いも演出できます。 


ピンク×ベージュの大人っぽチェック柄ネイル



落ち着きあるベージュとふんわりピンクの2色をベースにしたネイルデザイン。


ピンクのワンポイントとチェック柄が可愛さを高めます。

大人っぽさも表現できる上品なネイルデザインです。 



ポップな印象を与えやすいチェック柄ネイルですが、デザインを選べばピンクベースでも大人っぽい仕上がりになるんです。

これからの季節にぴったりのチェック柄ネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.