starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

忙しいあなたにおすすめ♡伸びても目立たないネイルデザイン特集


シェルのようなデザインが涼しげなクリアネイル


 
指先だけにホロを使ったデザインで、シンプルなのにデザイン性もあります。
クリアネイルにシルバー系のホロなので、シェルのようにも見えますよね。


一見涼しげですが、冬は雪のようにも見えるので案外シーズン問わず合いそうなデザインです。
 

ダスティモーブが大人っぽいグラデーションネイル


 
ベージュ、パープル、ブラウンが混ざったような絶妙なカラーにうっとりするデザイン。
カラー部分だけにラメをのせることで、ほんのり華やかさをプラスしています。


肌馴染みがいいカラーなので爪だけでなく所作も美しく見えそうですね!
 

ラメやホロを使った大胆なグラデーションのクリアネイル



デザインでわかりづらいですが、クリアベースにグラデーションをほどこしたデザインです。


グラデーションネイルは落ち着いた印象のものが多いですが、これはパーティーにも映えそうな華やかさですね!


ベースがクリアでカラーもシアーなので、多色使いでもまとまりが出ています。
 

マーメイドのように儚げで美しい塗りかけネイル


 
淡いブルーやシルバーといった寒色系でまとめており、ラメが海の中の泡のようにも見えるので気分はマーメイドになれそうです!


またワイヤーのデザインもアクセントになっています。
 

塗りかけネイルとフレンチネイルの融合


 
フレンチネイルと塗りかけネイルの両方が入ったデザイン。


丸フレンチなのでポップで可愛い印象もありつつ、ディープグリーンやマスタードイエローといった深めのカラーを使うことでシックに仕上がっています!
 

甘々なグラデーション×チークネイル


 
オレンジのカラーに、砂糖をまぶしたようなたっぷりのラメが甘くて可愛いデザイン。


グラデーションネイルの中で、ストーンをのせた爪だけチークネイルにするというさりげない技が効いています。
 

おしゃれ上級者に見えるニュアンスネイル


 
ベースはピンクグレージュで落ち着いた印象に。


そこにカラーを使わずぷっくりとさせたフラワーやうねうねをデザインしています。
一見上品なのに、個性的に見せられるおしゃれ上級者なニュアンスネイルです。
 

クールでエレガントなクリアネイル


 
シンプルなようでパッと目を引くクールなデザイン。
モード系のファッションによく合いそうですね。


色気と知性を感じさせる大人な女性になれそうです!
 


少し変わったデザインもあったので、次のデザイン選びの参考になったのではないでしょうか?

伸びかけが目立たないようにするデザイン選びのコツはカラーとデザインにあります。


クリアネイルやベージュネイルのシアーなもの、フレンチネイルや塗りかけネイルなどの根元までカラーを塗らないものがおすすめですよ!


ぜひ忙しいときも抜かりなくおしゃれを楽しんでくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.