starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エアリーな質感で更に可愛く♡ふんわりウェーブの垢抜けヘア7選


ランダムウェーブの大人可愛いボブスタイル



“前髪あり”でヘアセットすることで、可愛さをグンと高めることができます。


やわらかなブラウンのヘアカラーを合わせれば、大人可愛いボブスタイルにチャレンジできますよ♪


ナチュラルウェーブの垢抜けボブスタイル



こちらも“前髪あり”のボブスタイルですが、ゆるくウェーブをかけてナチュラルにヘアセットすれば、ゆるさがオシャレな垢抜けスタイルができあがります。


透明感ある暗髪ヘアで、こなれた雰囲気を演出してみてくださいね。


ゆるやかウェーブの前下がりボブ



やや前下がり気味にカットしたボブスタイルは、大人っぽさを高められる髪型です。

束間のあるふんわりとしたウェーブをかけて、キレイめスタイルを楽しんでみてください。


立体感を引き出せるヘアカラーを合わせて、おしゃれ度を高めていきましょう。


ふんわりウェーブのミディアムボブ



無造作にウェーブをつけたミディアムボブをミントアッシュで染めたヘアスタイル。

アッシュカラーの透明感は、大人っぽくクールな印象を与えます。


暗めのトーンでも垢抜けた雰囲気を演出できますね。


ウルフ×ふんわりウェーブのミディアムスタイル



くびれのついたウルフカットは、クールでかっこいい印象を与えられるヘアスタイルです。

ゆるくウェーブをかけておけば、かっこよさだけでなく、女性らしさも引き出すことできます。


前髪ありでも可愛くなりすぎない、大人っぽいウェーブヘアです。


ふんわりウェーブが可愛いミディアムヘア



シースルーバングの前髪にふんわりとしたウェーブを合わせたミディアムスタイル。

ランダムにつけられたウェーブですが、カールがしっかりしているためフェミニンな雰囲気を演出します。


シースルーバングも可愛さアップのポイント!

ベージュカラーで染めて、可愛さを存分に引き出してみてくださいね。


オフィスでも好感が持たれるふんわりウェーブスタイル



落ち着きあるブラウンカラーにふんわりウェーブを合わせたミディアムロングスタイル。

前髪にもふんわり感を出すことで、清楚で女性らしい好印象ヘアができあがります。


オフィスにもぴったりのONスタイルはもちろん、濡れ髪にセットすれば、艶やかでモードな雰囲気も引き出せます。

ファッションに合わせた雰囲気を変えたヘアセットを楽しんでみてくださいね。
 


どんなヘアスタイルもふんわりウェーブを合わせることで、女性らしさを一気に高めることができます。


今の季節はもちろん、春にもぴったりのキュートなウェーブスタイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.