starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「この子モテそうだなぁ」と男性が思わず頷いちゃう!そんな女性の特徴・性格5つ


大人っぽい落ち着き感に男性は「モテそう」と感じる



仕草ひとつひとつに落ち着きがあって、どこか余裕を感じる…。そんな大人っぽさのある女性は、男性にとって魅力的な存在。

わがままでなく自立している印象に、男性は「この子はモテそうだな」と感じるのです。


例えば、ご飯を食べる時。ご飯が口に入った状態で次食べるものを箸で掴むなど、常に体のどこかが動いてると、「落ち着きがない」と思われてしまいます。


動きひとつひとつにメリハリをきちんとつけることで、落ち着き感のある上品な印象になりますよ。


明るくて優しい女性はやっぱりモテる!



モテる女性は、やっぱり「明るい」「優しい」という性格が挙げられます。

いつも眉間にしわを寄せているのではなく、朗らかでおおらかな女性が男性からの好感度も高いもの。


例えば年下の男性が仕事でミスをしたとき、責めるのではなく「そういうこともあるよね」とおおらかに受け止めてあげる。

これだけでも、男性は「優しい女性だ」と好印象を持ってくれるはず。


モテる女性はたくさん笑う



モテる女性の条件の一つは、とにかくよく笑顔を見せることです。


女性に癒やされたいと思っている男性は多いもの。

明るい笑顔をよく見せるよう意識すれば、男性の心もほっこり温まること間違いなし!


ポジティブな気持ちは伝染します。

「この子といると気分が明るくなるな」と思われれば、自然と男性から好印象を受けるでしょう。


透明感のある肌はモテる女のマスト条件



顔が可愛いわけでもなく、特別スタイルが良いわけでもない。

そんな女性でもなぜか男性から気に入られる…それは、肌の美しさかもしれません。

肌が綺麗で透明感のある女性は、清潔感がありますよね。


肌が白くなくても大丈夫。

肌の透明感は、毎日のスキンケアでしっかりと保湿をすれば叶えることができます。


自分に合ったスキンケアで、ぜひ透き通るような美肌を目指してみてください。


話し方にもモテ要素は隠れている!



実は、話し方を少し変えるだけでも、「モテそう!」という印象を男性から受けることができます。


ポイントは、少しゆっくり話すこと言葉遣いに気をつけることのふたつ。

早口の女性は落ち着きがなく感じられてしまいますし、言葉使いが汚いと品がないと思われてしまいます。


小難しい言葉を使わずとも、「マジ?」「やばい」などの言葉を使わないように意識するだけで、親しみやすく品のいい女性だと思われるんです。



いかがでしたか?

今回紹介した5つの特徴は、どれも意識すればできる簡単なもの。


男性から「モテそう」と思われるということは、男性から恋愛感情を抱いてもらえやすくなるということでもあります。

ぜひ挑戦して、男性からの熱い視線をゲットしちゃいましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.