starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大人っぽ可愛い”ふわふわ”を冬ネイルに♡こなれ感のあるファーネイル8選


ふんわりグレーのファーネイル



落ち着きあるグレーは、冬に人気のカラーです。

ふわふわもこもこの質感で仕上げて、やわらかで上品なグレーネイルに仕上げてみてくださいね。


大きめのパールが、大人っぽくフェミニンな印象を高めます。


グレーチェックのファーネイル



グレーのトーンを上げ、ざっくりとしたチェック柄も合わせれば、抜け感漂う冬ネイルができあがります。


毛足の長いふわふわのファーは、トレンド感もたっぷり。


小さなパールとストーンをつけて、キレイ感もプラスしてみてくださいね。


大人ゴールドのファーネイル



ゴージャスな雰囲気を演出するゴールド。


ファーネイルでのゴールド使いをすれば派手すぎず、やわらかで上品なデザインに仕上がります。


パーティーにもおすすめのネイルデザインです。


ブラウンカラーのファーネイル



赤みがかったブラウンをベースにしたネイルデザイン。


ツヤ・マット・ファーの3つを施すことで、デザイン性の高いブラウンネイルに仕上がります。


一度にたくさんのデザインを楽しめる贅沢なネイルです。


デニム×ピンクのファーネイル



やわらかピンクのファーネイルは、甘くキュートなデザインです。


そこにデニムデザインを加えれば、キュートなピンクに大人っぽさとおしゃれな雰囲気をプラスできます。


大きめのビジューをのせて、大人可愛いファーネイルを楽しんでみてくださいね。


ピンク×グレーのファーネイル



こちらもふんわりやわらかなピンクを使っていますが、合わせるカラーをグレーにすることで、また違った印象に。


大きめのパールをのせれば、大人フェミニンなファーネイルのできあがり。

好感度が持てるネイルデザインです。


ベージュ×カーキのファーネイル



トレンドの“ベージュ”と、秋冬の定番カラー“カーキ”の2色を使ったネイルデザイン。


ファーを使ったやわらかなベージュも、カーキと組み合わせることで、カジュアルな風合いに変わります。


スタイリッシュなカーキと、もこもこファーの可愛さが、大人カジュアルなネイルデザインを仕上げます。


ゴールドのパーツも加えて、大人っぽさも高めていきましょう。


セルフでできるファーネイル



ブラウンベースに、長めのラメがたっぷり入ったネイルポリッシュは、ファーのような質感に仕上がります。


クリアカラーにカーキ・ゴールド・ブラウンファーの3色をのせれば、塗りかけデザインも秋冬にぴったりです。



もこもこの風合いが可愛い“ファーネイル”。

合わせるカラーによって、可愛くもカジュアルにも変身します。

トレンドのファッションに合わせて、ファーネイルも楽しんでみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.