starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“内巻きボブ”で大人可愛く♡ふんわりキュートなワンカールボブ7選


大人ナチュラルなワンカールショートボブ



カジュアル感の出るショートスタイルですが、ワンカールボブにすれば大人ナチュラルで可愛らしい雰囲気を演出できます。


カジュアルなニットにも似合いますがフェミニン・ガーリーなスタイルや帽子との相性も抜群です。


大人清楚なナチュラルワンカールボブ



毛先だけをふんわりとカールさせた内巻きボブは清楚感たっぷり!

暗髪スタイルに合わせることで、上品な雰囲気に仕上がります。


前髪をさらりと流すことで、大人っぽさも高まりますね。

前髪“あり”と“なし”では印象も大きく変わりそうです。


大人清楚なワンカールボブにチャレンジしたいなら、写真のように“前髪なし”で仕上げていきましょう。


ふんわりキュートなワンカールボブ



先をキレイに内巻きにしたワンカールボブは、とってもオシャレ♡


前髪をおろしたボブスタイルですがモード・クール・フェミニンスタイルにも似合います。


ふんわり感を出したストレートボブで、オシャレ上級者を目指してみてはいかがでしょうか。


レトロ可愛いワンカールボブ



毛先だけでなく、前髪にもワンカールを加えたボブスタイル。

くるんとしたカールが可愛さを高め、レトロでオシャレなヘアスタイルに仕上げます。


ブラウン・ベージュの髪色なので、明るい印象を高めてくれますね。


クールにもなれるワンカールボブ



毛先を無造作に内巻きにしたワンカールボブ。

前髪を流して毛先を散らすことで、大人キレイでかっこいいワンカールボブにチャレンジできます。


内巻き・外ハネどちらも楽しめるヘアスタイルです。


シースルーバング×ナチュラルワンカールボブ



こちらも毛先を無造作にワンカールさせたボブスタイル。


前髪をシールスーバングにすれば女性らしさ・大人っぽさの両方をプラスすることができます。


透明感ある髪色とシースルーバングの相性もGOODです♪


大人フェミニンなワンカールボブに仕上がりますね。


大人キレイなワンカールボブ



前髪を流したワンカールボブは、大人キレイなスタイルが叶います。


全体にヘアオイルとワックスをつけて、ざっくりとセットし“濡れ髪”になるようスタイリングすれば、クールで女性らしい大人ボブに仕上がります。


暗髪との相性も抜群!

ワンカールボブでキレイめスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



ふんわり内巻きのワンカールボブは、王道のボブスタイルです。

毛先をキレイに揃えても、毛先を散らしてワンカールボブにチャレンジするのもOK。


フェミニンにもキレイめにも似合う大人ボブを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.