大人ブラウンを華やかにするグリッターネイル



落ち着きあるダークブラウンとライトなベージュカラーにグリッターをMIXしたネイルデザイン。


シンプルな仕上がりですが、グリッターが加わることで、メリハリのあるエレガントなネイルができあがります。


“パーツなし”でも、とっても華やかです。


ホワイトパールのグリッターネイル



1年中人気のホワイト。

冬もグリッターでホワイトネイルに挑戦すれば、華やかで上品な指先を手に入れることができます。


パールをのせれば、大人っぽくフェミニンな雰囲気も高まりますね。


ボルドーフレンチのグリッターネイル



秋冬定番のボルドーカラー。

女性らしい色合いに、グリッターを重ねれば、大人上品なネイルができあがります。


爪先にボルドーグリッターをのせ、しとやかな冬ネイルにチャレンジしてみてくださいね。

シンプルでも華やかな指先に仕上がります。


ふんわりグレー×グリッターネイル



やわらかなグレーも冬におすすめの人気カラーです。


ふんわりグレーに、繊細なラインでフラワーデザインを描けば、大人っぽさ抜群の上品なネイルデザインに仕上がります。


そこに、ワンポイントとして細かなシルバーグリッターをのせれば、エレガントな雰囲気アップ。

気品あふれるグレーネイルです。


シルバーグレー×ゴールドのグリッターネイル



パールがかったシルバーグレーと、ゴールドの細かなグリッターカラーの2色を使ったネイルデザイン。


落ち着きあるトーンのシルバーグレーがベースになっているので、シルバー・ゴールドの2色を使っても華やか・上品な仕上がりになります。


ネイビー×シルバーのグリッターネイル



深みのあるネイビーも冬の定番色。


落ち着きあるカラーなので、地味な印象になりがちですが、シルバーと華やかなグリッターが加わることで、大人上品でスタイリッシュな冬ネイルに仕上がります。


大人モダンな冬ネイルにチャレンジしたい方におすすめです。


やわらかピンクのグリッターネイル



ふんわりピンクは春イメージの強いカラーです。

しかし、全体に細かなグリッターを加えることで、やわらかなピンクがエレガントなネイルに変身します。


冬にもおすすめの煌びやかなネイルデザインです。


セルフでもできる!塗るだけグリッターネイル



細かなグリッターがたっぷり入ったマニキュアをGETすれば、塗るだけで簡単にグリッターネイルにチャレンジすることができます。


秋冬カラーと組み合わせて、オリジナルのグリッターネイルも楽しんでみてくださいね。



グリッターが加わることで、シンプルな色合いが華やかなネイルに変わり、冬にもぴったりのネイルデザインに仕上がります。

セルフでも挑戦できますので、グリッターネイルできらめく指先を手に入れてみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「グリッターネイルできらめく指先をGET♡冬にぴったりの上品なデザイン8選