ヘアオイルでツヤ髪に♡ストレートショート



襟足を短く切ったストレートショートは、ボーイッシュに見られがち。

ですが、スタイリング剤にオイルを選べばツヤ感・束感を出し、大人キレイなショートヘアに仕上げることができます。


コテで髪を巻かなくてもOK!

真っ直ぐな髪を活かせるヘアスタイルです。


ヘアオイルでできる外ハネボブ



ツヤ感が出る程度にヘアオイルを付ければ、ふんわりボリュームをキープした大人可愛い外ハネボブができあがります。


ヘアオイルをつけすぎると髪全体のボリュームがなくなり、ペタっとした印象に見えてしまいます。

軽やかな外ハネボブにするために、ヘアオイルのつけすぎに気を付けてくださいね。


ベビーオイルをヘアオイル代わりに!ふんわり可愛いセミウェットボブ



ベビーオイルでヘアスタイリングにチャレンジすることもできますよ♪


髪全体にベビーオイルをつけ、毛先を外ハネワンカールにセットすれば、女性らしい上品なボブスタイルができあがります。


ウェットな質感が色気をたっぷり引き出します。


ヘアオイルでつくる大人カジュアルなボブスタイル



トップから毛先までたっぷりヘアオイルをつけたウェットボブは、大人カジュアルな雰囲気を引き出します。


無造作なカールがカジュアル感を高めるポイント。

ヘアオイルたっぷりでもペタっとした質感には見えず、垢抜けたヘアスタイルに仕上げることができます。


ヘアオイル×かきあげバングのクールボブ



かきあげバング・外ハネボブになるようにヘアオイルをつければ、いつものボブをクールにスタイリングすることができます。


大人クールなボブスタイルにチャレンジしたいときは、前髪・毛先にオイルをつけて毛流れを変えてみてくださいね。


さらっとヘアオイルのストレートロング



暗髪ストレートにヘアオイルをつければ、大人っぽく女性らしいロングヘアを楽しむことができます。


ツヤたっぷりのロングで、魅力あふれるスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

モードなファッションとも相性抜群です。


ヘアオイルでできる濡れ髪ウェーブロング



深みと透明感のあるグレージュヘアに大きなウェーブをつけ、ヘアオイルを毛先までたっぷりつけています。


暗髪・ロングの重さも、ヘアオイルがあれば大人上品な濡れ髪ヘアとして扱うことができますよ♪



スタイリング剤にヘアオイルを選べば、いつものヘアをこなれたスタイルにチェンジすることができます。


ヘアオイルを活かせるおしゃれヘアスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「スタイリングはヘアオイルだけ!簡単ヘアセットを叶えるらくちんヘア7選