ホワイトベースのアニマル柄ネイル



清楚感たっぷりの“ホワイト”をベースにすれば、派手なイメージをもたれるアニマル柄も上品に扱えます。


ワンポイントにアニマル柄を取り入れ、大人上品な秋冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ブラウン×べっ甲のアニマル柄ネイル



ブラウンカラーは、秋冬のトレンドです。


ブラウンでべっ甲デザインを施し、ブラックでナチュラルにアニマル柄を描けば、垢抜け感のある大人ネイルができあがります。


垢抜けた雰囲気を引き出せるアニマル柄ネイルで、指先の美しさを引き出してみてくださいね。


チョコレートブラウンのアニマル柄ネイル



こっくりとしたチョコレートブラウンベースにホワイトを加えた、大人可愛いアニマル柄ネイル。


ホワイトカラーのアクセントにアニマル柄を加えるだけで、一気にオシャレで大人っぽい雰囲気を高めることができます。


さりげなくアニマル柄を取り入れたい方にもおすすめです。


ふんわりピンクのアニマル柄ネイル



キュートで可愛らしいふんわりピンクは、甘くなりがちです。


しかし、そこにアニマル柄とゴールドパーツを加えれば、大人ネイルに早変わりさせることができます。


大人可愛いアニマル柄ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ビビットピンクの大人キレイなアニマル柄ネイル



ピンクの色合いを濃くすれば、また違った印象のアニマル柄ネイルにチャレンジすることができます。


ビビットピンクとアニマル柄ネイルの組み合わせは色っぽさ抜群。


大人女性の魅力をたっぷり引き出してくれます。


グレーベースのアニマル柄ネイル



落ち着きのあるグレーカラーは、秋冬の定番色。


グレーのワンカラーネイルも良いですが、女性らしく上品な雰囲気をプラスしたいなら“アニマル柄”をワンポイントに加えてみましょう。


さりげないゴールドラインもオシャレ度アップのポイントです。


シースルーカラーのアニマル柄ネイル



黒ネイルにクールなイメージを持つ人も多いはず。

しかし、シースルーで取り入れれば、黒でも上品に扱うことができます。


アニマル柄が大人っぽく上品な風合いを高めてくれますよ♪


ネイビーカラーの大人キレイなアニマル柄ネイル



スタイリッシュな指先をつくるネイビーカラーとアニマル柄の相性も抜群!


ゴールドパーツをさりげなく加えれば、大人キレイなエレガントネイルにチャレンジすることができます。


高級感あふれるアニマル柄ネイルです。



派手なイメージの強い“アニマル柄”でも、選ぶカラーやアニマル柄の取り入れ方によって、大人上品なネイルに仕上げることができます。

大人っぽくてかっこいい“アニマル柄”で、上品な秋冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「派手すぎない“アニマル柄”のネイル!秋冬にぴったりの大人っぽネイルデザイン8選