ワンカラーコーデもニットカーディガンで秋冬向けにチェンジ



オフホワイトでまとめたワンカラーコーデは、春夏イメージの強い色合いです。

しかし、そこにゆったり可愛いニットカーディガンを合わせれば、これからの季節にもおすすめの垢抜けコーデに変わります。


もこもことした素材でつくられた肌触りの良いニットカーディガンを選べば、着心地も抜群!

厚みがなくサラッと羽織れるため、季節の変わり目やアウターの中に着ることもできますよ♪


ブラウンのニットカーディガンで大人っぽさアップ♡



グレーのトップスに白のワイドパンツ。

足元にはスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネートです。


メンズライクになりがちなスニーカーコーデですが、ゆったりと着こなせるブラウンのニットカーディガンを合わせれば、女性らしさたっぷりの大人コーデに変わります。


ボリュームスリーブが印象的なニットカーディガンは、高見えするアイテムです。

襟を抜き、肩を落とした着こなしに挑戦すれば、トレンド感のあるシルエットをつくることができますよ♪


デニム×ニットカーディガンの垢抜けコーデ



黒のトップスにデニムを合わせたシンプルなコーディネートに、ロング丈のニットカーディガンを合わせれば、抜け感のある大人コーデができあがります。

ロング丈のカーディガンは、体型カバーもできるスグレモノ。


トレンド感たっぷりなのに、華奢見えコーデを叶えます。

程よいボリューム感のあるふっくらとしたシルエットが、女性らしさもしっかり演出してくれますよ♪


ニットカーディガン×プリーツスカートの上品コーデ



カジュアルなアイテムと合わせるのが定番になっているニットカーディガンですが、プリーツスカートに合わせて上品な着こなしに挑戦してみるのもおすすめです。


ベージュのプリーツスカート×白のニットカーディガンのふんわりとした色合いは、大人可愛い雰囲気を演出します。


コンパクト丈のカーディガンなので、プリーツスカートはハイウエストで着用するとGOOD!

スタイルアップ効果も期待できます。


キレイめスタイルにニットカーディガンをプラス



上品なカラーのスラックスを使ったキレイめコーデに、ざっくりとしたニットカーディガンを合わせると、きちんと感の中に可愛さをプラスできます。


オフィスにもぴったりのキレイめコーデに、ニットカーディガンで抜け感を加えてみてはいかがでしょうか。



ゆったりとしたシルエットのニットカーディガンは、これからの季節大活躍するアイテムです。

ロング丈で体型カバーするのも、ショート丈で脚長効果を期待するのもGOOD♪


ニットカーディガンで、いつものコーデに抜け感をプラスし、おしゃ見えコーデにチャレンジしてみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「今年も“ニットカーディガン”が大活躍♡ゆるっと着こなすおしゃ見えコーデ5選