大人キレイなフレンチ×ハートネイル



爪の先端をハート柄にした変形フレンチは、可愛さと大人っぽさの両方を楽しめるネイルデザインです。

大きめのビジューをのせれば、キレイ感もアップ。


大人上品なハートネイルができあがります。


プッチ柄のハートネイル



指先に馴染むピンクベージュとやわらかなグリーン、ホワイトの3色を使ったプッチ柄ネイルはオシャレ度抜群です。


さりげなくハートもデザインして、上品で可愛らしいプッチ柄ネイルに挑戦してみてくださいね。


ワンポイントビジューをつけたハートネイル



ホワイトグラデーションのシンプルなネイルに、ハートビジューをのせています。

煌びやかなハートは、華やかな指先を演出。


細かなパールとハートビジューが大人キレイなネイルデザインを仕上げます。


ホログラムが可愛いハートネイル



ふんわり可愛らしいナチュラルピンクにハートを合わせると、甘くなってしまいそうですよね。


しかし、小さなハートのホログラムをたっぷりのせて上品なゴールドラインも加えれば、キュートなカラーも大人っぽく仕上がります。


くり抜きハートネイル



ピンクベージュと白の2色に、ハートのくり抜きデザインを合わせています。

やわらかなカラーと可愛いハートをデザインしていますが、ゴールドのラインパーツを加えれば大人キレイなネイルに変わります。


オフィスネイルにもおすすめです。


パステルブルーのハートネイル



鮮やかなパステルブルーも大人女性に人気の色合いです。


スタイリッシュなデザインにもぴったりのカラーですが、ストーンでつくるハート柄とリボンデザインを合わせることで、大人可愛いネイルに仕上げることができますよ♪


ボルドー×パールのハートネイル



秋冬の定番色であるボルドーは、大人の色気を引き出せる上品なカラー。

パールやゴールドパーツを合わせれば、エレガントな雰囲気を高めることができますよ♪


とことん大人っぽく仕上げるのも良いですが、パールでハートを描けば可愛さもプラス。

上品カラーを大人可愛く利用してみてくださいね。


オシャレ度抜群!冬にぴったりのハートネイル



ボルドーやネイビーの冬にぴったりのカラーに、ゴールドのハートパーツをのせれば、オシャレで大人っぽい上品なネイルができあがります。


みんなと差を付けるデザイン性重視のハートネイルを求める方におすすめです。



可愛らしいハート柄もデザイン・カラーを選べば大人っぽく扱うことができます。

ハートで大人可愛い上品ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「デザイン次第で“ハート”も大人っぽく♡上品で可愛いハートネイル8選