ピンク×ホワイトの大人可愛いツイードネイル



ふんわりやわらかなピンクカラーとホワイトの2色をベースにしたツイードネイル。

ピンク・ホワイトの組み合わせは甘くなりすぎてしまう印象があります。


しかし、ツイードデザインに黒を加え、パール・ゴールドの細ラインもプラスすることで、大人っぽさを引き出すことができるんです。


大人可愛いツイードネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


短い爪で可愛らしいツイードネイルにチャレンジ♡



ふんわりやわらかなイメージを持つツイードネイルは、短い爪との相性も抜群!


指先に馴染むピンクカラーに、ベージュベースのツイードデザインを施せば、短い爪も大人可愛く仕上がります。


冬にもぴったりの可愛らしいネイルです。


ベージュカラーで大人キレイなツイードネイル



ふんわりベージュとオフホワイトをベースにしたツイードネイルは、大人キレイ度抜群!

ベージュカラーに合わせて、ゴールドのラインを加えれば、きちんと感も高まります。


トレンドのベージュで上品なツイードネイルを楽しんでみてくださいね。


ピンクベージュのツイードネイル



ピンクベージュにパールを付けたベースカラーと、ベージュ・ブラウンベースでつくられたツイードデザインは、ふんわり温かな印象を与えます。


レトロな風合いのツイードネイルも、くすみピンクと合わせるとキレイめネイルに仕上がります。


ブラウンベースのツイードネイル



ブラウン・ベージュをベースカラーにしたツイードネイルも、この冬大注目!


ツイードデザインには、ブラウン・ベージュに馴染む“オレンジ”も加えて、華やかな印象を引き出していきましょう。


斜めフレンチ×ツイードネイル



ベージュのベースカラーに、ブラウンベースの斜めフレンチを合わせたスタイリッシュなネイルデザイン。


やわらかなカラーを使っていますが、斜めフレンチでツイードデザインを施すことで、大人キレイな印象が高まります。


やわらかイメージのツイードネイルで、“かっこいいネイル”を楽しんでみてはいかがでしょうか。


グレー・ブラックのツイードネイル



“黒”を取り入れたネイルデザインは、クールな印象に見られます。

しかし、ツイードデザインを合わせれば、黒ネイルでも“大人可愛い”を楽しむことができますよ。


ホワイト・グレーのモノトーンカラーと、キュートなリボンも合わせて、クールで可愛いツイードネイルに挑戦してみてくださいね。


ボルドー×アーガイルのツイードネイル



冬の定番色“ボルドー”とツイードネイルを合わせてみるのもおすすめです。

アーガイルデザインも加えれば、冬っぽさ抜群!


ゴールドのラインでキレイ度を高め、大人上品なツイードネイルを仕上げていきましょう。



カラー・デザインを選べば、ツイードネイルを大人っぽく仕上げることもできるんです。

冬にぴったりのツイードネイルで、大人可愛い指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集