starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こなれたボブでおしゃ見え確実!こなれ感たっぷりのショートボブ7選


大人ナチュラルなショートボブ



美シルエットを叶えるナチュラルなショートボブ。

前髪を長めに残すことで、ボーイッシュに見えがちなショートにキレイ感をプラスします。


暗髪との相性も抜群!

大人っぽさ抜群のヘアスタイルです。


前髪なしのキレイめショートボブ



前髪なしショートボブは、大人キレイ度を高めるヘアスタイルです。

ややセンター気味にわければ、ナチュラルで可愛らしい雰囲気もプラスできます。


さらりした髪質も大人っぽさアップのポイントです。


ふんわりブラウンのショートボブ



前髪を斜めに分けたショートボブスタイル。

耳にかかる長めの前髪が女性らしさを演出します。


ふんわりやわらかなブラウンを合わせて、可愛さもプラスすれば、大人可愛いショートボブができあがりますよ♪


クールビューティーなショートボブ



サイドをタイトにカットした、スタイリッシュなショートボブ。


襟足をタイトにカットすることで、クールでかっこいい雰囲気を演出できます。


クールだけど、女性らしさもたっぷり引き出せるヘアスタイルです。


ショートバングの大人ガーリーなショートボブ



黒髪ショートボブに切りそろえた前髪を合わせるのもおすすめです。


いつものショートボブに個性をプラスでき、ナチュラルで可愛らしいヘアスタイルに挑戦できます。


大人ガーリーなファッションとの相性も抜群です。


アシメヘアにセットしたショートボブ



長い前髪を片方は耳にかけ、片方は目にかかるようにおろしたアシンメトリーショートボブ。


ふんわりウェーブをつけることで、女性らしさも高まります。

黒髪・暗髪との相性も抜群。


クールだけど、やわらかな印象も与える秋冬にぴったりのヘアスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ひし形シルエットの小顔ショートボブ



小顔効果を期待できるショートボブにチャレンジすることもできますよ!


前髪をナチュラルに下ろし、ひし形シルエットになるようにカットすれば、小顔に見えるショートボブのできあがり。


前髪の長さはおでこの幅や目の高さ、頬骨の位置を考慮し、どこにボリュームが足りないか、逆にどこにボリュームが出てしまっているかを確認してシルエット調整をしてみてください。


絶妙なバランス調整が、さらなる小顔効果を高めます。



キレイめ・フェミニン・カジュアル。

どんなスタイルにも似合うショートボブは、大人っぽいヘアスタイルを求める方におすすめです。


大人の余裕を感じさせるこなれたショートボブにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.