starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

通勤コーデにも使える♡秋の優秀カラー“ブラウン”を取り入れたコーデ6選


カッチリし過ぎない!ブラウンパンツ×大き目テーラードジャケット



ブラウンでも赤みのあるテーパードパンツは、テーラードジャケットと組み合わせても固くなり過ぎず、女性らしいコーデに仕上がります。


テーラードジャケットは、少しオーバーサイズをチョイスするのが今風!
ゆるやかな中にもきちんと感のある大人コーデで、通勤コーデとしても使えます。


テーパードパンツはサイズ感がとても大事で、自分に合ったサイズを選ぶと脚が細く見える効果が期待できます。


購入時はちゃんと試着して、自分に合ったサイズを選びましょう!


ブラウンニット×ワイドパンツで大人の通勤コーデ



カジュアルな印象が強いニットも、ブラウンカラーをチョイスするとグッと大人っぽくなります。


色味がおしゃれなので、1枚でさらっと着ても格好良く決まりますよね!
大人の女性に相応しい通勤コーデです。


ブラウンシャツでスタイルアップ!



ブラウンのノーカラーシャツが女性らしく、エレガントな印象を与えてくれるこちらのコーデもスタイリッシュでおしゃれですよね。


ウエストマークでスタイルアップ効果が期待でき、さらにゆるめのワイドパンツで脚長効果があります。


ブラウンを上手に着こなすには『スタイルアップ』が鉄則!
スタイルが良く見えるよう工夫すると、ブラウンの高級感のある洗練された印象が引き立ちます。


カラーだけでなく、着こなし方も意識しましょう!


シャツ×ブラウンロングスカートできちんと感アップ!



シャツやブラウスと合わせると、カジュアルになりがちなブラウンチェック柄スカートにきちんと感がでます。


シャツをインしてロングスカートの丈感を意識すると、背が低い人でもスタイルアップ♡


帽子やストールなどと組み合わせてもおしゃれに着こなせるので、小物類を上手に取り入れてみるのもおすすめです。


ブラウンテーパードパンツで上品通勤コーデ♪




ニットとテーパードパンツ組み合わせは、大人の女性もチャレンジしやすいのではないでしょうか?


定番の王道組み合わせですが、ブラウンのカラーとアンクル丈のパンツがトレンドをしっかり押さえてくれ、シンプルだけどファッショナブルなおしゃれコーデに仕上がります。


足元のパンプスをアニマル柄などにして遊び心を見せるのも素敵ですよ♡


ブラウントレンチで格好良く!



やっぱり『トレンチコート』は秋に活躍させたいアイテムです。
ベージュでもブラウンがかったカラーを選ぶのが今期流!


さらっと着こなしても格好良いですが、さりげなく腕をまくってラフに着こなすのもスタイリッシュでおしゃれに決まりますよ♡


1枚持っておくと重宝します◎



いかがでしたか?

今回は通勤コーデにも使えるブラウンコーデを6選紹介しました。


どれもおしゃれで素敵ですよね!

今期流行カラーのブラウンを上手に取り入れて、秋のファッションを楽しみましょう♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.