starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋冬はシックでシンプルなカラーを楽しむ。大人上品なニュアンスカラーネイル8選


シンプルグレージュのニュアンスカラーネイル



シンプルなカラーなのに、上品で女性らしい指先を演出するグレージュ。

秋冬にもおすすめの落ち着きあるネイルカラーです。


パーツやビジューがなくても華やかさを表現でき、指先に馴染むカラーで指を細く長く見せてくれます。


ブラウンベージュのニュアンスカラーネイル



ブラウンを濃くしたベージュカラーは、秋冬にもおすすめのトレンド色。

暗めのトーンだと、より季節感が感じられ、上品で大人っぽいネイルを作ります。


こちらもビジューやパーツなしですが、大人キレイなネイルに仕上がります。


カーキグレージュのニュアンスカラーネイル



秋の定番色であるカーキとグレージュをミックスさせた色合い。


カジュアルなイメージの強いカーキですが、グレージュと合わせることで、上品な風合いを引き出すことができます。


さりげなく花柄をプラスして、カジュアルカラーを大人可愛く仕上げてみてはいかがでしょうか。


上品グレーのニュアンスカラーネイル



落ち着いた色合いなのに女性らしさたっぷりに仕上がるのは、上品なグレーの魅力。

さりげなくゴールドのパーツを付ければ、上品なグレーのキレイめネイルができあがります。


オフィスにもおすすめの大人上品なネイルデザインです。


ピンクグレージュのニュアンスカラーネイル



少し透明感を出すために、カラーは1度塗りで仕上げています。


また、見えるか見えないかの濃さでシルバーの細いラメラインを引き、小さめのストーンをのせれば、大人上品なオフィスネイルが完成します。


オレンジブラウンのニュアンスカラーネイル



あたたかみのある色合いは、ワンカラーでもふんわり優しい雰囲気を演出できます。


細いラメラインとパール・ビジューをさりげなく飾り、大人っぽいニュアンスカラーネイルを楽しんでみてくださいね。


ピンクベージュのニュアンスカラーネイル



ニュアンスカラーを大人可愛く楽しみたいなら、ピンクベージュをチョイスしてみてください。


ベージュカラーを強めに入れることで、肌馴染みが良くなるため可愛さと大人っぽさの両方を楽しめます。


くすみピンクのニュアンスカラーネイル



深みのあるカラーで、秋冬にぴったりのネイルデザインに仕上がりますよ♪

落ち着きあるニュアンスカラーを選べば、シックで大人っぽい上品な指先ができあがります。



秋冬のオフィスネイルにニュアンスカラーをチョイスするのもGOOD♡

シンプルで上品なニュアンスカラーネイルにチャレンジしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.