全体にカールをつけた時短ヘア



ロングヘアなら、ひどい寝ぐせを1つに束ねてカバーすることもできますよね。


しかし、ショートヘアの場合、1つに束ねるのも難しいという方も多いはず。


それなら髪全体に強めのパーマをかけて寝ぐせをカバーしてしまうのはいかがでしょう。

ざっくりとしたパーマはラフな雰囲気も引き出せます。


時短スタイリングできるのに抜け感たっぷりです。


ハネた寝ぐせは“外ハネ”で時短スタイリング



ハネてしまった寝ぐせはなかなか直らないもの。

それなら、他の毛先もハネさせて、ナチュラルなスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょう。


ピンとはねた寝ぐせにメガネを合わせれば、オシャレ上級者向けスタイルもできあがります。


エアリーなパーマをかけて、外ハネさせやすいスタイルにしてみてくださいね。


大人キレイな時短スタイリング



作り込んだセットではなく、透明感あるスタイリングにすれば、頑固な寝ぐせも大人キレイに仕上げることもできます。


軽さの出るパーマをかけて、抜け感たっぷりの時短ショートヘアを完成させてみてはいかがでしょうか。


ナチュラルパーマの時短スタイリング



強めにウェーブをかけたショートボブをエアリーにセットすれば、寝ぐせでできたうねりもオシャレにヘアセットできます。


空気感のあるボブヘアは大人っぽい垢抜けヘアにスタイリングすることができますよ。


ナチュラル・ガーリーになれる時短ヘアです。


くるんと前髪の時短スタイリング



前髪のうねりはとっても気になるもの。

まっすぐスタイリングしたいのになかなか直らない。そんな日もありますよね。


それなら、うねりもいかせるパーマをかけてみてはいかがでしょう。


レトロな雰囲気たっぷりのオシャレなヘアスタイルができあがりますよ。


前髪を重めにおろし、レトロモダンな時短スタイリングを楽しんでみてください。


かきあげバングで大人クールに時短スタイリング



ハネ・うねりの気になる前髪を、根本から持ち上げて“かきあげバング”にセットしてみるのもおすすめです。


ドライヤーを根本にあて、しっかり立ち上がるようにセットしたらワックス・ヘアスプレーで整えて完成。


ゆるいパーマをかけておけば、女性らしさも引き出せます。

クールでかっこいい大人キレイな時短ヘアにチャレンジしてみてくださいね。



寝ぐせがついてしまった日は「スタイリングがうまくいかない」と落ち込んでしまいます。


しかし、事前にパーマをかけておけば、寝ぐせをいかす時短スタイリングに挑戦できますよ♪


寝ぐせをカバーできる時短ショートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「パーマで寝ぐせもカバー!時短スタイリングを叶えるショートヘア6選