starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お呼ばれにも♡秋冬ネイルにぴったりのラメを使った大人上品なデザイン8選


ホワイトベージュのお呼ばれネイル



白をくすませたホワイトベージュにシルバーのラメをたっぷりのせた大人上品なエレガントネイル。シルバーラメでラインを描きチェックデザインを施せば、秋冬にぴったりのネイルデザインが仕上がります。


華やかなパーツも加えて、上品な指先を演出していきましょう。


ベージュ×ラメのお呼ばれネイル



たっぷりのラメが入ったベージュカラーを使い、ワンカラーネイルに挑戦すれば、ひと塗りで華やかなネイルが完成します。


肌に馴染むベージュカラーを使っているので、指先を自然に美しく見せることができますよ♪煌びやかなビジューも加えて、大人キレイなエレガントネイルにチャレンジしてみてくださいね。


ブラウン・ベージュのオシャレモダンなお呼ばれネイル



ブラウン・ベージュのくすみカラーに黒のラメを加えた、オシャレモダンなラメネイル。華やかなラメをスタイリッシュに扱うことができるネイルデザインです。


大人クールなラメネイルに挑戦したい方におすすめですよ♪


ベージュ×ブルーのお呼ばれネイル 



ベージュカラーと、透明感のあるブルーを組み合わせたネイルデザイン。爽やかなブルーもベージュと合わせることで、秋冬にぴったりのネイルに変身します。


ゴールドのラメもたっぷり加えて、大人キレイなお呼ばれネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


大人ネイビーのお呼ばれネイル 



深みのあるネイビーカラーは、秋冬におすすめのカラー。ネイビーを加えるだけで、指先を大人っぽく演出することができます。


そこに、煌びやかなラメやシルバーカラーをプラスすれば、エレガントな雰囲気アップ。華やかなお呼ばれネイルができあがります。


ボルドー×ゴールドラメのお呼ばれネイル



秋冬ネイルの代表色であるボルドーと、ゴールドのラメをたっぷり使った女性らしい大人ネイル。


モダンなデザインにすることで、指先をオシャレに演出することができます。大人っぽく女性らしいネイルを求める方におすすめです。


ボルドー×ベージュのお呼ばれフレンチネイル



ボルドーカラーとベージュの相性も抜群!

フレンチネイルデザインにし、ゴールドのラメも加えれば、秋冬におすすめの華やかなデザインに仕上がります。


冬のイベントにも大活躍するお呼ばれネイルです。


青みピンクのお呼ばれネイル



華やかな青みピンクのワンカラーネイルに爪の根元からラメをのせ、逆ラメグラデーションネイルに仕上げています。パッと華やかなお呼ばれネイルに挑戦したい方におすすめですよ♪



煌びやかなラメは、指先を華やかに演出します。大人キレイなお呼ばれネイルに挑戦したいならラメをたっぷり使ってみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.