starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋冬にぴったりの“アニマル柄“♡垢抜け感のある取り入れ方6つ


スカートにアニマル柄を取り入れたモードコーデ



白のトップスにミリタリーシャツを合わせたシンプル・カジュアルなコーディネート。


ここにアニマル柄のスカートをチョイスすれば、一気に大人っぽさをアップさせることができます。


スウェットにアニマル柄スカートをチョイス



カジュアルなスウェットにアニマル柄のスカートを合わせれば、ボーイッシュなコーデに女性らしさを加えることができます。


色のトーンを揃えるのもオシャレ度アップのポイントです。


シンプルコーデもアニマル柄バッグで辛口モードに♡



白のトップスにデニムを合わせたシンプルなコーディネート。

そこにパイソン柄のミニバッグを加えるだけで、定番コーデを大人っぽくチェンジすることができます。


ビッグシルエットのニットカーディガンは、垢抜けた印象をプラス。

大人の余裕を感じさせるカジュアルクールなコーディネートができあがります。


アニマル柄のきんちゃくバッグでトレンド意識



きんちゃくバッグはこの秋のトレンドです。


シンプルなバッグをチョイスするのも良いですが、アニマル柄を選ぶことで、可愛らしいきんちゃくバッグを大人っぽく扱うことができます。


ベージュシャツ×ブラックパンツの秋色コーデにヒョウ柄バッグを加えれば、大人上品なコーディネートにチャレンジできます。


アニマル柄のトートバッグは使い勝手抜群!



見た目のインパクト抜群のレオパード柄トートバッグは、シンプルなコーディネートに合わせたいアイテム。


ボーイッシュなカジュアルコーデもアニマル柄バッグを持つことで、オシャレ上級者向けコーデに変わります。


大きめのトートバッグを選べば、目を惹くアクセントとして利用することができますよ♪


ふわふわファーのアニマル柄バッグで季節を楽しむ



ふわふわのファーを使ったアニマル柄きんちゃくバッグは、シーズンライクなアイテムです。


ミニサイズに見えますが、口が大きく開くので物の出し入れもしやすく、見た目以上の要領でお出かけにもぴったりです。


高級感あるファー&アニマル柄で、大人上品なコーディネートを叶えます。


ボルドーカラーのニットカーデにテーパードパンツを合わせた、キレイめスタイルをエレガントに仕上げてくれますよ♪


アニマル柄のスカーフでこなれたコーデにチャレンジ



もっとさりげなく、でも大人っぽいオシャレコーデにチャレンジしたいなら、アニマル柄のスカーフを取り入れてみてはいかがでしょう。


シンプルなワンピースもアニマル柄が加わるだけでオシャレに着こなせます。



「アニマル柄に興味はあるけど、ファッションに取り入れるのは難しい」と思っている方も多いかもしれません。


そんな方は今回紹介したコーデをぜひ参考にしてみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.