「今日は体調悪いの?」と小さな変化にすぐに気がつく



女性は生理周期に大きく左右されます。メンタルや心の状態は、毎日違いますよね。自分としては元気に振る舞っているつもりでも、いつも様子を気にかけている彼には本当の状態がバレているかも。


彼から「今日は体調悪かったの?」とLINEが届いているなら、それだけ自分のことを気にかけている証拠です。


いつも一緒にいる同期や先輩たちは気がつかなかったのに、彼だけは気づいてくれた……。

お互いが想い合っている証拠でもあるでしょう。


「〇〇くんだけだよ、気がついてくれたのは」と、自分にとっても彼の存在が特別だということをぜひ伝えてあげてくださいね♡


「いつもと雰囲気が違ったね」とメイクやファッションの違いに気がつく



いつもよりしっかりとマスカラを塗ってみた。いつもとは違うデザインのジェルネイルをつけてみた。もし、彼が小さな変化さえも気がついてくれるなら、普段のあなたをよく見ている証拠です。


髪型がロングからショートになれば、それは誰でも簡単に分かります。でも、メイクの濃さや爪などは、普段の様子を理解していないと気づけないものです。


「いつもと雰囲気が違うね」と言ってくれるのは、脈アリと判断していいでしょう♡

「褒めてくれてありがとう」と、お礼を伝えるのも忘れずに。


「さっきはごめんね」と、クールな態度をとったことを詫びる



お互いが友人同士であれば、たとえクールな態度をとられても、こちらは怒る必要がないし、相手もわざわざ謝る必要はありません。


彼から冷たい態度をとられたうえに「さっきはごめんね」とLINEで謝られるなら、相手はあなたのことを気がかりなのでしょう。


つい冷たい態度をとってしまったのも、周りに誤解されたくない、冷やかされたくないという思いからかもしれません。


大人になっても、好きな人を目の前にするとうまく立ち振る舞えないもの。でも、そんな彼の不器用なところに惚れているはず♡


「〇〇と楽しそうに話していたよね」と彼からチェックが入る



同じ職場の場合、お互いの状況が筒抜けです。フロアや働いている場所が違えば、誰と話していようとも関係ありませんが、比較的近い場所で働いていれば、良くも悪くも異性と話しているのも目に入ってきてしまいます。


お付き合いしていないにもかかわらず、彼から「さっき、〇〇と楽しそうに話していたよね~」と嫉妬されるなら、彼はもう自分の気持ちをおさえきれずにいるのでしょう。


二人が正式なカップルになる日は、それほど遠くはないはずです。



彼だって、好きな人を目で追いかけるし、嫉妬もするでしょう。仕事に影響がでないように自分の気持ちをおさえているつもりでも、気がついたときにはLINEを送っちゃっているのかも。

彼からの脈アリサインが届いているなら、あとは自然な流れに任せておけば、数か月後には彼が「職場の人」から「パートナー」へと変わっているでしょう♡

情報提供元:myreco
記事名:「これってもしかして?同じ職場の彼が好きな女性に送り続ける脈アリLINE