全色揃えたい!「セザンヌ」のシングルカラーアイシャドウ



新色が発売されたばかりなのに、SNS上では口コミが殺到している「セザンヌ」のシングルカラーアイシャドウ。


プチプラとは思えないほどパッケージもこだわっていて、まるでADDICTIONのシングルアイシャドウを彷彿とさせるようなパッケージで期待が高まります。

さっそくレビューしてみたいとおもいます。


セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 全色レビュー



左から右に順に
01:パールベージュ
02:ニュアンスピンク
03:マットレッド
04:クリアラメ
05:ピュアラベンダー
06:オレンジブラウン

それぞれ質感の違う6色展開。発色の仕方も様々です♡


セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 発色は?



全体的に発色はデパコスには敵いませんが、指で直接塗り、2〜3回重ねればしっかりと発色します。
特に発色が良いカラーは04、05、06です。


04と05は見た目通りにラメ感があり、しっかりと発色してくれます。

ただ粉飛びが少し気になります。


06は一見ラメ感が強そうな印象ですが、ラメ感が強めの発色ではなくパール感のほうが強い発色です。


そして04はADDICTIONのマリアージュというカラーにそっくり♡


セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 質感は?



パール感のある質感は01、02、06です。
それに対し、04、05はラメ感がはっきりとしている質感です。


他と全く質感が違うカラーは03で、ややしっとりとしたマットな質感です。

このマットな質感は指でのせると少し蒸気したような発色になるので、雰囲気美人になれそう・・♡



セザンヌ シングルカラーアイシャドウ バズりカラーは?



すでに虜になって愛用者が多いのは”06のオレンジブラウン”です。
なんといってもトレンドのテラコッタ系のアイテムとの相性が抜群!

そしてラメ感やパール感も控えめなので、派手すぎない発色が人気のよう。


セザンヌ シングルカラーアイシャドウ スウォッチ



上から
01:パールベージュ:目元を明るく仕上げる万能ベースカラー
02:ニュアンスピンク:目元に深みを与える絶妙なくすみカラー
03:マットレッド:シアーな発色で使いやすいアクセントカラー
04:クリアラメ:目元を華やかに。重ね使いしやすい透け感ラメ
05:ピュアラベンダー:目元に透明感を与える淡いラベンダー
06:オレンジブラウン:柔らかく目元を締める抜け感ブラウン


どちらのカラーも今っぽさがかわいい♡
抜け感が演出できるトーンなのも嬉しいポイント。


コスパ最強の秋冬トレンドカラー「シングルカラーアイシャドウ」



<商品>
セザンヌ シングルカラーアイシャドウ /各¥400(税抜)


いかがでしたでしょうか。ワンコイン以下でこのトレンドカラーが手に入るとは買わずにはいられません…!


普段デパコスに慣れている方にとっては少し物足らない発色かと思いますが、指で重ね塗りをすればしっかりと発色するのでご安心を。

さらに、抜群の発色を求めるのであればアイシャドウベースと合わせて使ってみると良いでしょう。



まとめ買いして、秋冬のメイクを楽しんでみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「【新色追加】ワンコイン以下!セザンヌの人気シングルアイシャドウを全色レビュー♡