starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トレンドをMIXしちゃいました♡秋に真似したい大人の“ニュアンス×ミラー”ネイル


塗りかけ×ゴールドとシルバーのニュアンスネイル



ミラーパウダーを使った、ニュアンスネイル×ミラーネイルです。


波打つようなニュアンスデザインの上にミラーパウダーを施し、幻想的ですね♡
また、ゴールドミラーと金箔のデザインは、本物のゴールドのカケラが爪の上にのっているようです。


程よいピンクと銀箔もマッチしていますね。
どことなくゴージャスなので、大人女子にもぴったりですよ♪


ミラーデザイン×秋色ニュアンスネイル



爪全体を秋色で華やかにした、ミラーネイルのニュアンスデザインです。


秋ネイルの王道カラーであるべっ甲やボルドーを合わせて、落ち着いたゴージャスな雰囲気になりますね!
思うがままに描いたミラーのニュアンスは、バランスが良くておしゃれ♪


「シンプルなべっ甲ネイルだけでは飽きた…」そんな人にもおすすめの大人っぽいニュアンスネイルです。


ハーフミラー×3Dニュアンスネイル



ネイビーとシルバーをメインにした、宝石のようなニュアンスネイルです。
ハーフフレンチのミラーとネイビーが、洗練されていてよく合いますね。


ニュアンスデザインの部分は、宝石がのっているかのように立体的です♪


流れるような金箔が、よりデザインをゴージャスでおしゃれに見せていますね。
クールで大人っぽいファッションともマッチしそうです!


ミラーラインアレンジ×ブラウンニュアンスネイル



秋に人気のブラウンニュアンスに、ミラーラインをプラスした新感覚の秋ネイルです。


ミラー部分には通常ミラーのほか、ゴールドブラウンを合わせて統一感バッチリですね!


ブラウンの中には、角度によって輝くフォイルをinして、個性的なデザインになっています♡


濃淡ボルドー×ミラーニュアンスネイル



大人っぽさのなかにも、特に女性らしさを出した明るめボルドーのニュアンスネイルです。

ボルドーは濃淡をつけると、よりアンニュイでトレンド感がでますね♪


ニュアンスでは王道人気の、ミラーなみなみデザインもマッチしています!


ヌーディーベージュ×ミラーニュアンスネイル



うねうねデザインに、王道のシルバーミラーを重ねたシンプルニュアンスネイルです。
ヌーディーカラーを使って、落ち着いた大人女子にもぴったりですね!


ミラーに合わせたシルバーのパーツも、まるで洋服の装飾のように素敵です。
カラーより質感にこだわりたい人にもおすすめ♪


アシンメトリーデザイン×ニュアンスネイル



左右の手でガラリと印象の違う、アシンメトリーなニュアンスネイルです。


ブラックベースとシルバーベースに分け、それぞれの指に立体的なニュアンスデザインを施しました。


2つのテイストが楽しめる、新感覚のミラーニュアンスデザインですね♡



秋におすすめの人気ニュアンスネイルをご紹介してきましたが、気になるデザインは見つかりましたか?


ニュアンスネイルに決まりはないので、自分だけの個性的なデザインを好む人にはおすすめです。


秋の指先は、ぜひニュアンスネイルで美しく彩りましょう♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.