starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“くすみカラー”なら丸フレンチも大人っぽい♡大人可愛い丸フレンチネイル8選


くすみブルーの丸フレンチネイル



夏らしいブルーも“くすみカラー”をチョイスすれば、秋にもおすすめの色合いになります。ふんわりやわらかなイエローオレンジを組み合わせることで、女性らしさもアップ。


フラワーデザインも加えて、大人上品な秋ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


グレー×パープルの丸フレンチネイル



グレーやパープルは“くすみカラー”の定番色。秋にも人気の色合いです。


深みのあるパープルは暗くなりすぎるイメージがありますが、明るいグレーを組み合わせれば、華やかな秋ネイルに仕上がります。


パールパーツをつけることで上品さもプラス。大人キレイな丸フレンチネイルができあがりますよ♪


ふんわりパープルの丸フレンチネイル



くすみがかったのパープルをチョイスすれば、大人フェミニンな丸フレンチネイルに挑戦することができます。


ドットやリボンパーツを合わせて、可愛らしく仕上げるのも良いですよ。


ベージュ×オフホワイトの丸フレンチネイル



夏から人気が続くベージュやオフホワイト。秋にもおすすめの色合いです。


2つのカラーを組み合わせれば、トレンドを意識した上品な秋ネイルができあがります。

ゴールドパーツやビジューをつけて、大人女性にもおすすめのエレガントネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ダークブラウンの丸フレンチネイル



ダークブラウンは、秋冬イメージの強い色合いです。


しかし、クリアカラーベースにちょこんと色をのせるようにすれば、ダークブラウンでも初秋でも合わせやすいデザインになります。

ピンクも使ってダークブラウンを大人可愛く仕上げてみてくださいね♪


ドット×ブラウンベースの丸フレンチネイル



ブラウン・キャメル・ベージュの3色のブラウンカラーを使った丸フレンチネイル。どれも秋にぴったりの色合いです。


ドット柄デザインを加えればトレンド感も抜群!

大人女性も楽しみやすいトレンドネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ボルドーカラーの丸フレンチネイル



秋冬はくすみがかった赤色の“ボルドーカラー”も人気になります。


大人っぽさ抜群のボルドーカラーに可愛さを加えたいなら、丸フレンチデザインにしてみてくださいね。上品で可愛らしい大人ネイルができあがりますよ♡


くすみカラーを組み合わせた丸フレンチネイル



くすみブルー・ベージュ・ボルドーカラーの3色を組み合わせて、丸フレンチ・塗りかけネイルの2つのデザインを施しています。


たくさんの色を使うと派手なネイルになりがちですが、くすみカラーならとっても上品!

こなれ感抜群の秋ネイルを楽しんでみてくださいね♪



秋は“くすみカラー”ネイルがおすすめです。大人っぽさと可愛さの両方を取り入れられる丸フレンチで、トレンドを抑えたネイルデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.