starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヌーディーカラーは秋にも大活躍!季節を先取りするブラウンネイル8選


パーツ無しでもキレイ!グラデーション×ブラウンネイル



クリアカラーからベージュに変わるグラデーションネイルは、オフィスにもおすすめのデザイン。


シンプルなネイルにさりげなく秋っぽさを取り入れたい時は、ベージュカラーを爪先にのせてみてくださいね♪

パーツがなくても上品に仕上がります。


ピンクベージュ×ゴールドのブラウンネイル



ベージュネイルに柔らかさをプラスしたいときは、肌にもよく馴染むピンクベージュをチョイスしてみましょう。


レオパードデザインのアクセントと爪先にゴールドをのせれば、シンプルなピンクベージュをエレガントに仕上げることができますよ♪


たっぷりラメで涼やかさもプラス♡ベージュ×ラメのブラウンネイル



ベージュのワンカラーネイルも良いですが、まだまだ暑い日も続いていますよね。涼しげな雰囲気を出すために、たっぷりのラメカラーを合わせてみるのもおすすめ。


夏らしさ・秋らしさを両方楽しんでみてくださいね♪


オレンジブラウンでふんわりと♡ほんのりキュートなブラウンネイル



 “オレンジブラウン”をふんわりとのせれば、秋にぴったりのほんのりネイルができあがります。


ゴールドのワイヤーで作られた猫のデザインがオシャレに演出♪

猫デザインは可愛くなりすぎてしまうイメージですが、ブラウンと合わせれば大人キレイに仕上がりますよ。


ベージュ×シェルのブラウンネイル



透明感のあるベージュブラウンのワンカラーネイル。落ち着きのあるカラーですが、ゴールド&シェルパーツをのせると、涼やかで大人っぽい雰囲気がアップします。


暑い日が続いても、季節は秋へと次第に移行中!

季節先取りのネイルデザインです。


1本1本違う色♡ブラウングラデーションネイル


それぞれの指でグラデーションネイルを楽しむのもおすすめです♪

ダークブラウンからベージュにかけて、5色のブラウンカラーを使っています。


異なるカラーを使っていますが、ベースがブラウンなので派手になりすぎる心配がありません。大人っぽさ抜群のブラウングラデーションネイルです。


ベージュ×花柄のブラウンネイル



ベージュのグラデーションネイルと花柄を組み合わせたネイルデザイン。クリアカラーをベースに花柄を描いているので、ベージュカラーでも涼やかな印象になります。


ゴールドのパーツもつけて、上品ネイルに仕上げてみてはいかがでしょうか。


ヌーディーベージュの大人上品なブラウンネイル



ベージュブラウンのワンカラーネイルの細かなパールを合わせた上品なデザイン。ヌーディーカラーが、気品あふれる指先を演出します。



落ち着きのあるヌーディーカラーも、涼やかなデザインと組み合わせれば今の季節にぴったりのネイルができあがります。

涼しげなのに秋らしさも取り入れられるブラウンネイルに、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.