starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

男運がない理由ってあるの?男運が良い人と悪い人の違いとは


「男運がない…!」って具体的にどういうこと?



”男運がない”というのは、具体的にいうと「ダメンズばかりを引き寄せてしまう」「付き合ってもすぐ関係が崩れ、長続きしない」「いいパートナーに出会えない」などです。


単に出会いがないのではなく、恋愛に発展したとしても、悪い方向に進んでしまったり、すぐ破局してしまうなど、長く幸せが続かないということ。

「男運」という言葉ではありますが、これは運だけが原因ではなく、本人にも原因があるかもしれません。


男運がない女性の特徴


すぐに信じてしまう女性



男運がない女性の特徴の一つに、「信用しすぎてしまう」ということがあります。

好きになった相手の言葉や行動ならば、何の疑問も持たずに信じ切ってしまうため、どんな言葉も真に受けて舞い上がってしまうのです。


あなたは、男性が何気なく言った褒め言葉にのぼせ上がって、目をハートマークにしていませんか?

そんな女性は注意が必要。女性のことを褒め、いい気分にさせて、一夜限りの関係を狙う男性はたくさんいます。


もし本当に素敵な男性とお付き合いがしたいのならば、どんな嬉しい言葉でも表面的なものでないかを見抜く力が必要です。

「この人は本当に本心から言っているのかな…?」と、一度立ち止まって考えてみるようにしましょう。


尽くしすぎてしまう女性



尽くすというと聞こえはいいですが、尽くしすぎるのは厳禁です。

何度ウソをつかれても、浮気をされても、お金の無心をされても…「彼には私がいてあげなきゃ…!」。

そんな恋愛が本当に幸せでしょうか?


尽くしすぎてしまう女性というのは、一見健気で、彼のために行動しているように見えますが、そうではありません。

「誰かに必要とされたい」という気持ちを、彼に尽くすという行動で埋めようとしているだけなのです。


優しすぎる女性



優しい女性は、男性からも女性からも人気が高いですよね。

ですが優しすぎると、残念ながらその優しさにつけ込んでくる悪い人も現れます。


優しすぎると困っている人を放っておくことができず、ダメンズにも引っかかりがち。

後からダメな男性だと気付いても、その優しさから突き放すこともできず、ついつい甘やかしてしまったりとずるずる関係を続けてしまいます。


優しいことはいいことですが、時には厳しく、人を見る目を養うことも大切です。


自分に自信がない女性



自分に自信がない女性は自分の価値を低く見ているため、ダメンズに引っかかることが多いです。

なぜなら、「こんな私のことを好きになってくれる人は他にはいない」と思ったり「こんなダメな私といてくれるんだから」と、男性に振り回されても我慢してしまうことが多いからです。


このタイプの女性は、DVやモラハラ気質がある男性には特に目をつけられやすいので要注意です。


今からでも改善できる♡男運を上げる方法


自分の価値を低く見ない、自信をつける努力をする



自分に自信がないと相手に承認されることを求めて、振り回されてしまったり、本当の自分を出すことができなくなります。

そうするとどんどん悪循環に陥り、男運は最悪に…。


男運を上げたいなら、自分の価値をきちんと見直して、それでも自信が持てないならば自信をつける努力をしましょう。

自信のある人は、明るく堂々としていてそれだけで魅力的です。

そんな女性には、同じ様に素敵な人が寄ってくるはずですよね♡


思慮深さを身につける!



甘い誘いや言葉を鵜呑みにするのではなく、一度立ち止まってしっかりと自分の頭で考えることが大切です。

特に、出会って間もない男性からの言動には特に注意しましょう。


男性は、女性をその気にさせるためなら、とにかく褒めて褒めて褒めまくります。

褒められてすぐに勘違いするのではなく、少しだけ疑ってみる心も必要です。


周りからの評価が高い男性を選ぶ



男運がない女性は、ダメンズを選ぶ傾向が高めです。

恋人探しをするときは、周りの人からの評価も参考にするようにしましょう。


一見素敵に見えても、実は裏でこっそりと…そんな男性も少なくはありません。

共通の友達を作って話を聞いてみたり、女友達にも相談しながら、本当に恋人にしても大丈夫な男性なのかを見極めてみてください♪



いかがでしたか?「男運」は今からでも努力次第で上げることができます。

今回ご紹介した、男運がない女性の特徴にいくつも当てはまってしまった方は、男運を上げる方法を意識して、今度こそ幸せな恋愛を掴み取ってくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.