starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いつかは幸せに♡理想の恋を叶えるために今やっておきたいこと4つ


新しいコスメに挑戦してみる



毎日している自分流メイク。つい、いつものコスメでいつものやり方でメイクを仕上げてしまいがちですが、恋のチャンスを引き寄せるためにはメイクのアップデートも必要です。


たとえ失敗してしまっても、たまには別のブランドのコスメを試してみる。新しいコスメが出ているなら、チェックしてみる。


そうやって試行錯誤しながら、自分に似合うコスメの幅を増やしていくことで、より一層輝けるでしょう。デート用メイクと日常メイクと分けておくのも素敵かもしれません♡


ピンクが苦手でも小物として、どこかには取り入れてみる



ピンク色に対して苦手意識がある方も意外と多いでしょう。けれどピンクは恋愛運を高めるといわれているカラーです。


ファッションやコスメとして取り入れるのが難しくても、アクセサリーやスカーフなど、小物だけでもピンクを取り入れることで、もしかしたら恋愛運が上向きになるかもしれません。


いつもの定番カラーを身につけていないと不安にもなりがちですが、馴染みのない色をあえて選ぶことで、新しい“私”に少し出会えた感覚にもなれます。

ピンクを身につけて、女性らしさをアップさせてみましょう。


いつかデートで着てみたい服を探す



何度も何度も理想の恋をイメージすることで、少しずつ思考の現実化がはじまります。いつかデートで着てみたい服をスマートフォンやパソコンで探してみるのも、楽しい気分になれますよ。


たとえ今すぐ購入できなくても「いつかはこのブランドの洋服を着てデートをする」と思うだけで、不思議とモチベーションがアップするのです。雑誌を何冊か購入し、理想のファッションを切り抜いておくのも楽しそうですね。


「いつかは」と思っているうちに、そのいつかがあっという間に来てしまうかもしれません♡


お互いにフリー同士なら、親友とも理想の恋人について楽しく語る



友達も彼氏募集中なら、ガールズトークを楽しむのも恋を引き寄せるきっかけになるのではないでしょうか。親友と理想の恋人について語り合うのです。


たとえ今すぐ叶うはずがないと分かっていても、自分の中だけに留めておくだけではなく、他者に対して「こんなデートがしてみたい」「プロポーズでは薔薇の花束をもらいたい」と宣言することで、もしかしたら、その通りに現実が動いていく可能性もあります。


お互いにフリー同士なら、理想の未来について討論しちゃいましょう♡



理想の恋を叶えるためには、何度も何度もイメージをすることが大切。決して「どうせ妄想だし」とは思わずに「きっと叶えられる」と前向きにイメージするのもポイントです。

自分なりの努力を続けていれば、いつかはどこかで彼と出会えるはずですから♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.