starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏の大人可愛いは“ワンピース”で作る!こなれ感たっぷりのコーデ特集


タンクトップのマキシワンピースで涼しげな大人コーデ♪



こちらのタンクトップワンピースは、切り替えのウエスト位置が高めなのがポイント♪

シルエットはシンプルですが、ハイウエスト&マキシ丈でスタイルが良く見える効果があるんです。


また、ナチュラルな風合いの素材感が、素朴で優しい印象に。同じようなカラーのキャップを合わせて統一感を出し、ブラックのサンダルとバッグでメリハリをつけています。


着回しが効く♡華奢なキャミワンピース



華奢な肩ストラップと、程よくボディラインに沿ったシルエットが女性らしいキャミソールワンピース。


インナーにはノースリーブのシャツを合わせて縦のラインが引き立ったコーディネートになっています。サンダルやバングルは、ワンピースに合わせた同系色のブラウンで大人可愛い印象です。


太ベルトでメリハリ♪くすみグリーンワンピース



さわやかなくすみグリーンが、夏にぴったりなこちらのワンピース。べっ甲風のDカンがついた太ベルトでウエストをキュッと締めることで、華やかさが出てスタイルもUPします♪


袖はフレンチスリーブになっていて、二の腕をカバーしながらも女性らしい丸みのあるフォルムがきれい♡

ブラックのサンダルと腕時計が全体の印象を引き締めて、まとまりのあるコーデですね。


羽織にもワンピにも♡便利なシャツワンピース



前にボタンがついたシャツワンピースは、いろんな形で着回しが効く便利なアイテムです。1枚で着るのも良いですが、ボトムスとの相性もよく、メンズライクな着こなしがしたいときにも最適。


ウエストには細ベルトを巻いて、全体のラフな印象に、少しフォーマルさをプラスすることでカジュアルになり過ぎず、デートやお出かけにもぴったりです。


ゆったりルーズなドルマンワンピース♪



こちらはゆったりとしたドルマンワンピースに、レギンスをあわせたコーディネート♪


深めのVネックが、デコルテをきれいに見せて女性らしい印象に。ワンピースのルーズ感を、シルバーのアクセサリーで引き締め、ラフでもかっこいい雰囲気に仕上がっています。


特徴的な形のワンピースを主役にすることで、全体的に同系色でまとめても地味にならず、しっかりと存在感がありますね♡


Vネックがポイント♪エレガントなシャツワンピース



フロントにボタンがついたシャツワンピースは、いろんな着方が楽しめます。ウエスト部分にリボンとギャザーがあり、素材の光沢感も相まってとてもエレガントです。


レギンスとレースのインナー、サンダルにはブラックを合わせて全体的に大人可愛くまとまっています。珍しいウッドビーズのバッグで、さらにワンランク上のこなれ感のあるコーデに。


リラックスなシルエットのTシャツワンピース♡



全身をすっぽりと包むようなシルエットが素敵な、Tシャツワンピース。折り返しのついた袖とロング丈が、Tシャツのカジュアルさを軽減して楽チンながらも、今っぽいシルエットです。


Tシャツワンピースに合わせてサンダルもラフなものを選び、頑張り過ぎないリラックスコーディネートが完成♡

ラフなコーデでは、アクセサリーは大ぶりなものを選ぶのがおすすめです。


フロントボタンのパープルティアードワンピース♪



生地が段々に重なったティアードワンピースは、フェミニンな印象を与えます。そのAラインのシルエットとVネックが女性らしさを引きたてて、パープルカラーがさらに気品をプラス。


バッグにはトレンドのクリア素材のアイテムを合わせて、可愛いのに大人っぽいこなれコーデになっています。



どれも素敵なコーデばかりでしたね♪

1枚で可愛いのに、涼しくて楽チンなワンピースは夏に最適!

今回ご紹介したものを参考に、夏はワンピースを使った大人可愛いコーデを楽しんでください♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.