長いお休みに入るとLINEが止まる



職場が夏休みに入りはじめると、LINEが止まってしまう。でも休みが明けると、今まで通り毎日LINEが続いていく。


もし、彼都合にLINEのやりとりが続いているなら、少し彼の本当の顔を探った方がよさそうですね。本当にシングルであれば、休みに入っても、まるっきり連絡がなくなるというのは、少し考えづらい話です。


しかも、お互いに好きと分かりはじめているのに、休みに入るたびにLINEが止まるということは、彼女がいるとも考えられます。

どうしても気になるなら「休みに入ってもLINEをしてよー!」と軽くプレッシャーをかけておくといいかも。


飲み会で時計を見る回数が多い



彼も自分も同じ飲み会に参加している状態で、もし遠くから彼の様子をみているときに、彼が腕時計をやたらと気にしているなら、それは彼女がいるといってもおかしくない状況でしょう。


彼女がいる男性が全員「早く帰りたい」と思っているとは限りませんが、彼女あるいは奥さんから怒られない範囲で切り上げなければいけない、とは考えているはずです。


「飲み会後に二人きりでデートをしよう」と提案しても、彼が頑に拒否するなら、彼はあなたよりももっと守るべき存在がいるのでしょう。


外で二人きりになろうとしない



彼とデートするときはあっても、いつも暗いところか、もしくは外ではなく現地(ホテルなど)に集合…なんてことはありませんか。そのまま現地解散する傾向があるなら、彼はかなり怪しい!


本当に何もやましいことがなければ、わざわざ誰かにバレないように隠れてデートをする必要はありません。


しかも、いつも室内でのデート(しかも自宅ではなくホテル!)というのは、さすがに女性に対して失礼すぎます。彼の行動パターンに違和感を覚えるなら、今すぐ問い詰めましょう!


女性が好きなものについて、やたらと詳しい



女性が好きなものについて、やたらと詳しいなら彼にはすでに彼女がいる可能性があります。

たとえば、ハンドクリームで有名なお店に二人で入ったときに「今年はたしか、さっぱり系のハンドクリームが登場したんだっけ?」「これって、定番商品なんでしょ?」と、なぜか最先端の情報を知っているなら、情報の入手先を確認する必要があります。


「詳しいね!どうして知っているの?」と聞いたときに、彼が答えをはぐらかすなら、さらに怪しい!

もしかしたら彼女がいるからこそ、女性が好きなものについてもリアルタイムで把握しているのかも……。



彼女や奥さんがいても、声をかけてくる人はたくさんいます。それでも彼を追いかけたいなら、それも一つの人生ですが、決して幸せな道のりとは、なかなかいえないはず。

あきらかに彼が挙動不審なら、二人の関係を曖昧にせず、疑問に思ったことは必ずすべて確認しましょう!

情報提供元:myreco
記事名:「気になる彼に当てはまる!?実は彼女がいる男性の特徴4つ