starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“キャミワンピ”を上品に着こなす♡大人可愛いワンピースコーデ5選


ブラウン×ベージュのキャミワンピコーデ



 華奢なストラップが女性らしさを高める、スリット入りのキャミワンピ。


ブラウンの落ち着いたカラーに、ベージュのシャツやメッシュバッグを合わせています。


羽織りとして利用しているシャツは、綿麻とレーヨンをMIXした落ち感のあるデザインシャツです。


ゆったりとしたシルエットを作るので、垢抜けた雰囲気を演出。

ブラウン・ベージュの大人っぽさを、より高めてくれますよ♪


リネン素材のベージュキャミワンピコーデ



リネン素材でつくられたナチュラルな雰囲気たっぷりのキャミワンピ。

ストンとしたシルエットが抜け感と可愛らしさを演出します。


ブラウンのタンクトップに合わせれば、落ち着いた雰囲気アップ。

大人女性にも着こなせるガーリーなコーディネートが仕上がります。


インナーを変えればコーデ幅も無限大♡

オーバーサイズのトップスを上から着ても、カーディガンを羽織ってもOKです。


いろいろな着方を楽しんでみてはいかがでしょうか。


くすみグリーンの大人キレイなキャミワンピコーデ



やわらかなワッフル素材のグレーTシャツに、カーキのキャミソールワンピースを合わせたキレイ感たっぷりのキャミワンピコーデ。


落ち感のあるストンとしたシルエットが、大人っぽさを高めます。

また、広がりすぎないフレアスカートは上品さを演出。


グレーとカーキのキレイめカラーで、大人のキャミワンピコーデを仕上げます。


後ろ姿にもこだわりを♡バックスタイルもキレイなキャミワンピコーデ



バックスタイルにクロスストラップを採用した、こだわりのキャミワンピースコーデ。


ポイントクロスストラップが、シンプルなコーデに上品なアクセントを加えてくれます。


モカカラーのノースリーブトップスもキレイめアイテムに大変身!

後ろ姿まで抜かりのない、大人の余裕を演出してくれますよ♪


黒のキャミワンピに合わせて、サンダルやアクセサリーも黒をチョイス。

大人キレイ度抜群のキャミワンピコーデができあがります。


プチプラGUで“キャミワンピ”をGETするのもアリ!!



シンプルなキャミワンピは着回し力抜群!

スリット入りのアイテムを選べば、トレンド感も満載です。


トップスを変えればオールシーズン活用することもできますよ♪


トレンドアイテムはプチプラでGETすることもできますので、GU・ユニクロ・しまむらなどのプチプラショップを覗いてみるのもおすすめです。



“キャミワンピ”でも、大人女性にぴったりのコーデがいっぱいです。キャミワンピはこれからの季節の必需品!


トレンド感抜群のキャミワンピコーデにチャレンジしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.