starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“オレンジ”カラーで大人っぽく♡夏にぴったりの上品なオレンジネイル8選


パステルカラーの斜めフレンチオレンジネイル



パステルオレンジに派手なイメージを持っている人も多いはず。

しかし、大人っぽい斜めフレンチにパステルオレンジを使えば、明るいカラーも上品に利用することが出来ます。


ゴールドの細いラインも大人キレイ度を高めるポイント。

大人女性にもおすすめのネイルデザインです。


夏色オレンジのフレンチネイル



ビビットなオレンジを使えば、夏にぴったりの明るいネイルが出来上がります。

爪先にだけ色をのせるフレンチネイルなので、派手カラーでもとっても上品。


煌びやかなストーンもつけて、華やか上品な夏ネイルに仕上げてみてくださいね♪


キラキラホロのオレンジネイル



果物のオレンジを取り入れた“オレンジネイル”に挑戦してみるのもおすすめです。


フルーティーなオレンジネイルは夏にぴったり!

爽やか・フレッシュな指先を作り上げてくれますよ♪


リアルを追求したデザイン性の高いオレンジネイルにチャレンジしてみましょう。


貝殻パーツで夏らしく♡シェル×オレンジネイル



太陽の光をイメージした華やかなオレンジとクリアカラーベースの夏ネイル。

ワンポイントのシェルが夏っぽさをうんと高めます。


明るいカラーですが、クリアカラーからのグラデーションを取り入れているので、派手さを抑えることが出来ます。


ターコイズをのせて♡エスニックなオレンジネイル



ビビットオレンジも、デザインを選べば大人っぽく仕上がります。


ゴールド×ターコイズパーツをのせれば、鮮やかオレンジもエスニック調に大変身!

一気に大人キレイなオレンジネイルが出来上がりますよ♪


2つのデザインを重ねた大人キレイなオレンジネイル



オレンジのグラデーションネイルとフレンチネイルの2つのデザインを組み合わせています。

オレンジの温かみとフレンチネイルのスタイリッシュさを合わせることで、エレガントな雰囲気が高まりますよ♪


オレンジネイルにベージュをプラス



肌馴染みの良い「ベージュ」は、オフィスにもぴったりのカラー。

落ち着きのあるベージュにオレンジを加えれば、指先を華やかに演出することが出来ます。


パーツなしでも、上品キレイ♡

ベージュ×オレンジで、シンプルなネイルに夏らしさをプラスしてみてくださいね。


ふんわりカラーのオレンジネイル



パキッとオレンジに抵抗がある人は、さりげなくオレンジを加えてみてはいかがでしょう。


ほのかなオレンジにたっぷりのラメをのせた煌びやかなネイルは、夏にもぴったり。

ビジューものせて、上品なデザインに仕上げてみてください。



鮮やかオレンジは夏にぴったりのカラー。

夏モードを高めるオレンジネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.