注目の夏小物!PVC素材のクリアバッグ


この夏も人気なPVC素材(ビニール素材)の"クリアバッグ"。


ビニール素材のバッグに抵抗があるという大人女性も多いかもしれません。カジュアルなイメージの強いクリアバッグですが、大人上品なコーデとの相性もぴったりなんです♪


クリアバッグで大人可愛いコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡


きちんと感があるデザインのクリアバッグを選ぶ



ベージュカラーのフレアブラウスに黒のパンツを合わせた大人可愛いコーディネート。


コットン素材の生地とフロントのボタンがとってもキュートなブラウスは、甘さと大人っぽさの両方を兼ね備えています。


合わせるクリアバッグは、きれいめな配色デザイン・マチ付き・取っ手付きにこだわった、きちんと感のあるデザインのアイテムをチョイス♪


底にマチが付いていれば、荷物もすっぽり収まりますね。


大人可愛いコーデに夏っぽさを加えられます。


定番夏小物と言えばコレ!ストローハット


キャップやバケットハットも良いですが、夏の定番アイテムと言えば"ストローハット”ですよね♪


大きめのツバがある麦わら帽子を選べば、どんなコーデも上品度アップ。


夏っぽい大人ガーリーなコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


ストローハットで涼しげに♡大人ガーリーなワンピースコーデ



ペールトーンの涼やかなグリーンワンピース。1枚でリラックスムード満点の大人ガーリーなコーディネートができあがります。


フェミニンなコーデに仕上げるのも良いですが、トングサンダルにストローハット。クリアトートバッグを合わせてリゾート風コーデに挑戦してみるのもおすすめです。


大きめブリムとリボンがアクセントになったストローハットが、抜け感たっぷりのワンピースコーデに仕上げてくれます。


こなれたコーデが仕上がる夏小物!スカーフ


いつものコーデにスカーフをプラスすれば、一気にこなれ感アップ!


バッグにつけても、首元に巻いても、頭につけてもOK♪


いろんなスカーフの使い方で、抜け感たっぷりの夏コーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?


ベージュのワンカラーコーデにスカーフをプラス♡



ベージュのワンカラーコーデは、トレンドのスタイル。落ち着いた色合いで、大人っぽさを表現します。


小物はブラウンカラーでまとめるとGOOD♪首元のスカーフだけでなく、手首にはバングル。夏っぽさを高めるオシャレな小物を加えてみてください。


夏小物があれば、シンプルなコーデも一気に格上げ!



小物がプラスされるだけで、どんなコーデもオシャレ度が一気に高まります。注目の夏小物をGETしてみてはいかがでしょうか?

情報提供元:myreco
記事名:「夏は“小物”で差をつける!格上げコーデをつくるおすすめ小物3つ