starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AB型男子に愛されるのはこんな人♡彼女にしたいと思う女子の特徴4つ


AB型男性の気になる性格とは?



マイペースで自由気ままな印象を持たれやすいAB型男性。


これは自分の気分や欲望に正直で素直なゆえ。自分の好きなものはとことん追求する芸術家、科学者タイプでもあります。


気分の起伏が激しく、二面的な思考を持っているため、周りからわかりにくいと思われることも…。A型とB型の二つの要素を併せ持つAB型男性特有の傾向のようです。


想像力豊かでマイワールドを持っていたり、少し思っていることと言葉が裏腹だったりするので、周りから理解されにくいと思われることもあります。


そんな奥が深い男性を大きく受け止め、理解しようと努める女性なら彼女としてぴったりかもしれません。


AB型男性の好きなタイプ①彼の世界を邪魔しない自立系女子



AB型男性は「あなたがいないと生きていけない」といった、依存系・束縛系の女性が苦手です。自分の時間、趣味、考え方、価値観を大事にするAB型男性は、その領域に土足で踏み込まれるのを嫌います。


「私と仕事どっちが大事なの?」といった質問にも、冷静に第三者目線で物事を見て、正論を言ってしまうため、彼氏依存型女子とは長続きしません。


むしろ、自分の時間を大事にしている女性ならしっくり来るはず。必要な時は寄り添いあい、それでいてそれぞれが自立している大人な関係を好みます。


AB型男性の好きなタイプ②素直で一途な真面目ちゃん



疑り深く、勘が鋭いのに繊細で傷つきやすいAB型。遊び好きで男子友達が多い派手な女性だと、彼女の一挙手一投足が気になって疲れてしまうかもしれません。


そのためAB型男性は、恋の駆け引きやカマをかけたりしない、素直でわかりやすい女の子を好む傾向があります。


いつもテンションの高い社交的な子よりも、家庭的でおっとりしていて、柔らかい雰囲気の子が好きなようです。


AB型男性の好きなタイプ③自分も趣味を持っている女性。趣味が一緒ならなお素敵



AB型男性は、自分の好きなものにはとことんハマりこむ傾向があります。人には理解されないコレクションをうっとり見つめることも。


AB型男性は同じような性格、趣味をしている人に親しみを感じるので、趣味を大切にしている女の子に興味を持つはずです。


同じ趣味ならなおOK!一緒にマニアックなネタで盛り上がり、関係は一気に近づくでしょう。


AB型男性の好きなタイプ④あっさりさっぱり女子



AB型男性は人前でべたべたしたり、甘い言葉をささやいたり、サプライズが苦手。決して愛情が薄いわけではありませんが、冷静に物事を見すぎて恥ずかしい行動に出られないのです。


メールもあまりマメではなく、用件だけを伝える事務的なメールになりがち。女性によっては、冷淡すぎる彼の態度に寂しくなったり不安に思うかもしれません。


そんなAB型男性の性格を良く理解し、同じような価値観を持ったあっさりタイプの女性なら長続きします。


サバサバしていて、メールの文面や記念日に囚われない、竹を割ったような性格の女性がしっくりくるでしょう。



いかがでしたか?マイワールドを持ち、自分の気持ちに素直に生きているからこそ、魅力的で目が離せないAB型。気になるあの人の彼女の席をゲットするために、ぜひ参考にしてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.