starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2019年夏】トレンドのボブは前髪あり・なしで印象ガラリ!あなたのなりたいヘアはどっち?


【前髪あり】エアリー感が素敵♡大人キレイなショートボブ



前髪を自然におろしたショートボブスタイル。


トップをさりげなくふんわりさせることで、大人キレイなボブスタイルに仕上がります。


ボブでも大人っぽさと可愛さを手に入れたい♡そんな方におすすめです。


【前髪あり】ナチュラル清楚なショートボブ



前髪をやや重めにおろしたショートボブ。


丸みのあるカットとナチュラルな前髪が、清楚さを引き出してくれますよ♪


黒髪スタイルなので、オフィスでも好感をもたれること間違いなしです。


【前髪あり】大人フェミニンな黒髪ボブ



ふんわり質感がとってもキュートな黒髪ボブ。


前髪をナチュラルにおろし、大人フェミニンなボブスタイルに仕上げられています。


黒髪でもエアリーにセットすることで、軽やかな印象を与えることができますよ♪


【前髪あり】トレンドのエアリーボブにはショートバングが似合う



ふんわりパーマのエアリーボブは、この夏注目のヘアスタイル。


ふわふわのボブだけでもとってもキュートですが、ショートバングを合わせれば可愛さ急上昇♡


丸メガネもつけて、こなれたスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?


【前髪なし】スタイリッシュさを演出♡ストレートヘアの前下がりボブ



前髪なしのストレートボブは、とってもスタイリッシュ。


前下がりにカットすれば、クールなヘアスタイルができあがります。


「ボブでもカッコよさを残したい!」そんな方は、ストレート×前下がりショートボブにチャレンジしてみてくださいね♪


【前髪なし】斜め分けでナチュラルキレイな大人髪



前髪を斜めに分けた前髪なしスタイル。大人っぽく落ち着いた雰囲気を出せるのは、顔まわりをスッキリと見せているからです。


まとまりあるスタイルは、きちんと感を求める方にもGOOD♡


ナチュラルだけど大人キレイ。女性らしさもたっぷりの斜め分けボブスタイルにチャレンジしてみてくださいね♪


【前髪なし】丸みのあるカットで女性らしくやわらかに♡



透明感たっぷりのヘアカラーに、丸みのあるカットを合わせたふんわりエアリーなショートボブ。


センターパートに分けた前髪は、知的だけどやわらかい女性らしさたっぷりの雰囲気に♪


自然なふんわり感もキレイ度アップのポイントです。


【前髪なし】ふわふわスタイルで可愛さもプラス



前髪なしのヘアスタイルは、クールで大人っぽいイメージが高いですよね。


しかし、ふわふわの質感を合わせれば、前髪なしでも大人可愛いヘアスタイルができあがります。


毛先をエアリーにセットし、トレンド感たっぷりのボブスタイルに挑戦してみてくださいね♪



この夏もボブスタイルが大人気♡前髪あり・前髪なし。どちらもしっかりチェックして、あなたにぴったりのボブスタイルを見つけてみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.