starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニュアンスパーマで抜け感を演出♡ナチュラル可愛いヘアスタイル8選


ニュアンスパーマならベリーショートも垢抜ける♡



毛先に動きを出すニュアンスパーマは、ベリーショートにも合わせることができるんです。


前髪も短く切って、可愛らしさもある大人ショートにチャレンジしてみてください。


ベリーショートでもふんわりと柔らかいヘアスタイルができあがります♪


黒髪ショートなら大人クールに♡



黒髪ショートにニュアンスパーマで動きをつけています。


ボーイッシュに見られる黒髪ショートですが、髪全体に動きを出してスタイリングすることで大人キレイなショートヘアができあがります。


きちんと感も引き出せる♡大人キレイなニュアンスボブ



ボブスタイルの毛先に動きを出せば、トレンドを抑えたヘアスタイルにチャレンジできますよ♪


前髪を下ろし、ゆるやかなカールをつけて、大人上品なニュアンスボブにチャレンジしてみてくださいね。


オフィスでも好感を持たれる髪型です。


ナチュラルに可愛く♡大人ガーリーなニュアンスボブ



毛先のカールをざっくりとつければ、同じボブでもカジュアルな雰囲気に。


前髪を厚めにおろし、大きめカールをゆるやかにつけて、大人ガーリーなボブスタイルを楽しんでみてくださいね♪


伸ばしかけヘア×ニュアンスパーマは相性抜群



ボブからロングに向けて、髪を伸ばしているという人も多いはず。伸ばしかけの髪は、ハネやすいのでスタイリングが大変です。


しかし、その“ハネ”を活かせるのもニュアンスパーマの良いところ。


毛先全体をざっくりとハネさせて、伸ばしかけの髪を垢抜けたヘアスタイルへとチェンジさせていきましょう。


斜め分けなら大人キレイ度アップ♡



ミディアムヘアにニュアンスパーマをかけた大人キレイなヘアスタイル。


鎖骨付近で自然に動きを出すことで、ナチュラルでカッコイイ垢抜け髪ができあがります。


ストレートの髪をワックスでセットするのもよいですが、ゆるくパーマをかけておけばスタイリングもラクちんです。


毛先だけをふんわりと♡大人フェミニンなニュアンスパーマ



毛先だけに動きをつけたロングヘア。トップの髪はストレートなので清楚感もたっぷりです。


女性らしく柔らかなモテ髪ができあがります。


オフィスヘアにもおすすめですよ♪


ナチュラルにセットしてカジュアルに♡



ロングヘアにゆるくカールをつければ、とってもラフなロングヘアができあがります。


ナチュラルなカールは、カジュアルスタイルにもぴったりです。



この夏は、さりげなく動きを出せる“ニュアンスパーマ”が人気♡ナチュラル可愛いヘアスタイルにぜひチャレンジしてみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.