starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【3桁コスメ】この価格は革命的!キャンメイクから3in1のアイブロウが登場♡


3in1アイブロウの特徴って?



<商品>
キャンメイク 3in1アイブロウ /900円(税抜)
2019年7月10日発売


この夏キャンメイクに新たに仲間入りするのは、なんと一本にパウダー・ペンシル・ブラシがついた一本三役の『3in1アイブロウ』!


ふんわりと高密着なパウダーは、パール無配合のマットだから、眉だけ浮く心配もなくより自然な仕上がりに。
チップは先端に向かって細くなる形なので、太い部分も細い部分も楽々描けます。


ペンシルは1.5mmの極細芯を採用。
隙間を埋めたり、繊細なカーブも思いのまま!
肌当たりの柔らかい芯なので、力を入れなくてもスルスル描けて初心者さんでも失敗しません。


ペンシルはパウダーよりも暗めの色になっているので、自然なグラデーションを作ることができます。

ブラシを使えば毛流れを整えたりぼかしも簡単!


失敗してもサッと手直しが可能です。


水・汗・皮脂・こすれに強い処方だから、夏の崩れやすい季節でも美しい眉を長時間キープ。
しかも美容保湿成分配合だからお肌にも優しいんです♪


ポーチに入れての持ち運びにもかさばらない点が嬉しいですよね!


3in1アイブロウのカラー展開は?



No.01 ナチュラルブラウン


馴染みやすい自然なブラウンで、ふんわり可愛く優しい目元になります。
よりナチュラル仕上げたい人にオススメ♡


No.02 アッシュブラウン


赤みを抑えた落ち着いたブラウンで、大人クールな目元になります。
大人っぽく仕上げたい人や、眉が濃いめの人にオススメ♡


どちらも使いやすいカラーなので、自分の眉に合った色やなりたいイメージで選んでくださいね。


3in1アイブロウのオススメの描き方



一本三役と言っても「いまいち使い方がよくわからない…」「上手く使いこなせないな…」という方もいるのではないでしょうか?


特にメイク初心者さんは様々なアイテムを使いこなすのはハードルが高いと感じてしまいますよね。
そこでオススメの書き方をご紹介します。


やり方はとっても簡単♪


①ペンシルで眉山から眉尻まで毛のない部分を一本ずつ書き足すように埋めていく。

②パウダーで①で描いた部分をつなげるように中央から眉頭まで描く。

③全体のバランスを見ながらブラシでペンシルとパウダーの境目や眉頭などをぼかしてふんわりと整える


この3つの工程だけで立体的な美眉が完成です♡


コツは自分の眉のどの部分に書き足したいのかを把握することと、境目をしっかり馴染ませること。
それさえ掴めばこのペンシルがふんわり自然に仕上げてくれますよ♪



いかがでしたか?

こんなに使えるのにプチプラでGETできるなんてとってもお得ですよね!
誰でも簡単に時短で立体眉が作れるキャンメイクの3in1アイブロウを使って夏のメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.