starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダラダラ癖をなくしたい!仕事や恋愛で成功を引き寄せるお休みの過ごし方4つ


前日ではなく1週間前の時点で、休日のやりたいことリストを書き出しておく



お休みの日もテキパキと動くためには、1週間前の時点でお休みの予定を立てるのがおすすめです。

具体的に決める必要はありません♪


どうしてもプランを立てておくのが難しいなら、次のお休みの日は出かけるのか、出かけないのか、あるいは一人で過ごすのか。

友達と会うのかまで決めておくだけでも、その日の過ごし方が変わってきます。


友人と会う予定もなく、一人で過ごすなら、事前に何をしたいか “やりたいことリスト”を立てておくと便利ですよ!


たとえ、おうちで過ごす予定であっても “お風呂を掃除する” “つくりおきしておく” “本の整理整頓をする” とやるべきことを書いておけば、ダラダラ癖も少しずつ直っていくはずです♡


予定は「絶対」ではなく体調に合わせて適宜変更する



仕事や恋愛で成功を引き寄せたいと思ったとき意識したいのは “余白”だったり “タイミングを読む力”だったりします。


たとえば1週間前の時点では「ここに行ってみたい!」と思っていても、その日が近づくとあまり気乗りしない場合もあります。


おそらく、そういう時はいま行くタイミングではないんです。

無理はせず他のプランに差し替えましょう♡


予定は絶対ではなく、体調に合わせて適宜変更しても問題ありません。

(人との約束がある場合は別ですが)

体調に合わせながらお休みを過ごせるようになると、心にも余白ができ、チャンスも引き寄せやすくなるといわれていますよ♪


理想の恋についてイメージする



いつもより時間があるなら、ぜひ理想の恋についてイメージしてみてください♡


今すぐ恋が始まりそうではなくても、具体的に想像することで現実化する場合もあるのです。

たとえば、次の恋は結婚を前提にしながら付き合いたい、できれば紳士的な人であってほしい、と頭の中で想像します。


さらに時間的余裕があるなら、実際に紙に書き出してみるのもありですね!


 “彼とデートするときに着てみたい服装”を雑誌から切り抜きファイリングしておくことで、いつかはその資料が活躍するときがくるかも♡


コスメカウンターで最新のコスメ情報をチェックする



「恋に見た目は関係ない!」と言いたいところですが、どうしても最初は中身を知る前に外見の印象から入ってしまいがちですから、自分磨きが必要ではないとは言い切れません。


今よりもっと素敵な女性になるためにも、デパートのコスメカウンターで最新コスメをチェックしてみましょう♪


BAさんが「よかったら少しメイクしてみましょうか?」とおすすめしてきたときは、お言葉に甘えさせてもらい、プロの技術を観察してみましょう。

最先端のコスメ事情を知っておくと、今までのセルフメイクのやり方にも新しい風が吹き始めますよ♡



仕事や恋愛で成功を引き寄せるためには、たとえお休みであっても自分磨きを忘れないこと。

少しでもダラダラ癖から卒業できるように工夫することが大切!


ストレスによる体調不良がひどい場合は今すぐにでも休養をとるべきですが、いつもと同じ調子ならお休みの時間を利用して、どんどん自分磨きをしちゃいましょう♪


磨いた分だけ自信がつき、表情やオーラもみるみるうちに変わっていくはずですよ♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.