starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

色落ちが気になる女子におすすめ♡長時間楽しめるヘアカラーはこれ!


色落ちしてもキレイ!明るめカラーはこちら♪



「明るめなカラーにしたいけど、色落ちが気になってしまって…」という方にぴったりなのがこちらのヘアカラー。


「色落ちしたときに、イメージしていたカラーと違った」という心配のない、落ちてもおしゃれな明るめヘアカラーをご紹介していきますね!


色落ち過程も楽しめる♡雰囲気抜群なパープルグレージュ



グレージュの中に強めに入れたパープル。


パープルといっても派手な色味ではないので、大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上がります。
髪に透明感が出るおしゃれなカラーで、だんだんと落ちていく過程も楽しむことができますよ♡


髪がやわらかく見える♪バイオレットアッシュ



明るめだけど下品にならない、バイオレットアッシュというカラー。
程よく赤みの残るアッシュなので、髪がやわらかくキレイに見えます。


落ちても強い赤みが出にくいのが、アッシュ系のいいところですね♪


色落ちしてもキレイが続く♡ハイライト+グラデーション



髪に立体感の出る、ハイライトとグラデーションを入れたヘアカラー。


明るめカラーになっていますが、赤みを抑えているので下品な印象はありませんよね。
色が抜けていっても立体感は失われないので、長時間キレイな状態が続きます。


色落ちの過程がキレイ♪“暗め”が好きな方におすすめのヘアカラー



続いては、先程よりも少し暗めなヘアカラーをご紹介します。
こちらも長時間その色味を楽しむことができますよ!


落ちていく過程を楽しめる、そんなヘアカラーになっています。


落ち着いた雰囲気のプラチナアッシュ



赤みを抑えた暗めのプラチナアッシュ。


人気の高いアッシュ系のカラーで、落ちていく途中もキレイに見えます。
暗めのヘアカラーが好みの方におすすめ!


女性らしくて可愛い印象☆人気のラベンダー



女性らしくて可愛いらしい雰囲気になれる、人気のラベンダー。
光に透けて見える色味が、とってもおしゃれですよね!


少しずつ抜けてブラウン系に近づいていく過程も楽しむことができます。


グラデーションベースの暗めナチュラルアッシュ



元グラデーションだったカラーの上に、ナチュラルアッシュをのせています。


少しずつ色が落ちていく事で、ベースにあるグラデーションが少しずつ出てきてとってもおしゃれに見えますよ!


グラデーションからチェンジしたい方におすすめです♪



いかがでしたでしょうか?

どうしても気になってしまうヘアカラーの色落ちですが、この色落ちを楽しむことができるヘアカラーなら安心♪


落ちていく事で少しずつ変わっていく雰囲気を楽しむというのも、おしゃれの1つのようではないでしょうか?


これからの季節に向けて「新しいヘアカラーにしようかな?」と思っている方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみて下さいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.