starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジューンブライド♡花嫁さんにおすすめしたいヘアスタイル8選【まとめ髪編】


大きめアクセで華やかなジューンブライド花嫁ヘア



トップにボリュームをもたせたこちらのヘアスタイル。

きっちりとまとめてアップにしつつも、前髪の部分に少し動きをつけた髪を出しています♪


ぐるっと囲むように大きめのお花をモチーフにしたヘッドドレスが華やかさを演出。


後れ毛などは出さずに、シンプルにしっかりとまとめられているので崩れにくく、ジメジメする季節のジューンブライドにもぴったりです。


和装に似合うジューンブライド花嫁ヘア



ゆるめの編み込みで和装に似合うこちらのジューンブライド花嫁ヘア。

ゆるく巻いたサイドの後れ毛が色っぽく、上品で着物にぴったりです。


和装の場合、ぴっちりとまとめたスタイルも人気がありますが、最近はふんわりとしたまとめ髪の花嫁ヘアも人気が高まっています♪

少し色味のあるお花のヘアアクセサリーが明るい印象で素敵ですね♡


ポニテアップでさわやかジューンブライドヘア



こちらは、首元をしっかりと出したポニーテール風のアップスタイルです。


上の方でまとめ、ボリュームを上に持ってくることによって首が長くきれいに見えて、ウエディングドレスもよく映えます♡


繊細なデザインのカッチューシャが清楚な印象を与える、ジューンブライドの花嫁ヘアスタイル。


ゆるめねじりアップできめすぎないジューンブライドヘア



ゆるくねじった毛束をまとめて低い位置でアップにした、ジューンブライドにおすすめのヘアスタイル。

後れ毛を多めに出して、きめすぎないナチュラルな雰囲気です。


ナチュラルな雰囲気なので、ヘアアクセサリーに生花を使っても似合いそうです。

また、アイボリーやオフホワイトのウエディングドレスとも相性が良いでしょう♡


ジューンブライドにぴったり♡ゆるめシニヨン



下にボリューム感を持たせたこの花嫁ヘアスタイルは、ゆるめの編み込みでかわいらしさのある印象です。


ピチッとしすぎずふんわりと下めにつくったシニヨンは、清純でかわいい女性らしさが感じられてジューンブライドの花嫁にぴったりです。


大小のヘッドコサージュをバランスよく散りばめてウエディングらしい華やかさもプラスしています♪


ジューンブライド♡ルーズな編み込みアップスタイル



編み込んだ毛束を引き出して、ふわっとしたルーズ感が素敵なジューンブライド花嫁ヘア。

リボンで結ぶタイプ華奢で細めのヘッドドレスが、花嫁の美しさを引き立てます。


全ての髪をアップにして首回りをすっきりさせると、ネックレスなどのアクセサリーやウエディングドレスのデザインもしっかりきれいに見え、さらに邪魔にもならないので快適です♪


上品和装ジューンブライドに♪下めアップ花嫁ヘア



重心を下にして、つるんとまとめた和装に似合うジューンブライドの花嫁ヘアスタイル。


まとめた後に毛束を引き出したり、後れ毛を出したルーズなスタイルも良いですが、しっかりまとめてつるっとしたお団子にする花嫁ヘアは和装との相性が抜群です。


シンプルですが、ボリュームがあり華やかに見えるので、とってもおすすめ!


サイドシニヨンでナチュラルなジューンブライドヘア



サイドに編み込みシニヨンを作ったアシンメトリーな花嫁ヘア。

バランスよく飾られた紫陽花のヘッドドレスが、ジューンブライドにぴったりですね♡


下の位置で作ったシニヨンは、上品な大人っぽさがあり、落ち着いた印象を与えます。

編み込まれた毛束に動きがあるので、程よく華やかでウエディングドレスに映える素敵なヘアスタイルです。



幸せになれるという言い伝えがあるジューンブライドに憧れる女性は多いですよね♡


かわいさのあるヘアスタイルや大人っぽいヘアスタイルなど、様々な花嫁ヘアをご紹介しました。


人生の一大イベントである結婚式は、理想の素敵なヘアスタイルで迎えたいものです。

6月に挙式を控えている方は、今回ご紹介した花嫁ヘアをぜひ参考にしてみてください♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.