starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デリケートゾーンケアおすすめ2選 マツキヨで手軽に購入!女性特有のお悩みとおさらば♪


デリケートゾーンを清潔にケア♡手軽な使い切りビデ



<商品>
matsukiyo リエッセ /498円(税抜)


こちらの商品は、生理の終わりかけの時期やおりものが多い時のケアに使用して不快感を軽減する使い切りビデのリエッセです。


生理の終わり間際やおりものが気になる時だけでなく、海やプールに入ったとき、病気でお風呂に入れないときなどにも活躍します♡


簡単に自分で膣内洗浄ができるのでとってもおすすめ。初心者さんでも簡単に使える仕組みになっていて、膣内をやさしく清潔にしてくれます。


気になる使い方と口コミ



使い方はとっても簡単。


まずは、タンクの上の部分をひねって切り、棒状の付属品をタンクに装着します。

先端部分を膣内にスッと入れて、あとはタンクをギュっと押すだけ。


乳酸をプラスしたタンク内の液が膣内をきれいに洗い流して清潔にしてくれ、一気にすっきり♪

最初は緊張するかもしれませんが、誰でも簡単に使用することができます。


以下、いくつかの口コミをご紹介します。


入れやすく押しやすいので良いです。他のメーカーのはタンク部分が柔らかすぎて入れる時に既に出てしまうのですが、これは使いやすいです。

www.matsukiyo.co.jp

初めて使う時は挿入時痛みが伴うのではないかと心配でしたが、使ってみると全く痛くなくて、スッキリします! 値段も安いのでずっと愛用しています。

www.matsukiyo.co.jp

他のブランドも使いましたが数が少なく 高いですが、この値段で4本入りは お得です。 他のブランドと同じ使い心地で初めての方でも安心なのでお勧めですよ。

www.matsukiyo.co.jp

足りないうるおいを補給!肌に優しい潤滑ゼリー



<商品>
matsukiyo 女性用潤滑ゼリー /839円(税抜)


こちらは、女性のデリケートゾーンにうるおいを与えてくれる潤滑ゼリーです。

無色・無臭で肌にも優しい弱酸性なのでとっても安心。


また、ニオイを抑えてくれるトレハロースと、保湿成であるヒアルロン酸とビタミンCも配合されています。


潤滑ゼリーはうるおい不足による不快感や性行時の痛みを軽減させ、彼とのスキンシップをスムーズにサポートしてくれるアイテムです♪


気になる使い方は?



使い方は、チューブから必要な分だけ手に取り出して、デリケートゾーンのうるおいを与えたい部分にやさしく塗るだけ♡


キャップもワンタッチで開閉できるタイプなので使いやすいです。また、パッケージも女性らしいピンク色で、かわいいデザインになっているのも良いですね♪


手軽に買えるアイテムでデリケートゾーンの悩みもらくらく解消♪



デリケートゾーンの汚れやにおい、生理が終わる頃の不快感、性行時のうるおい不足などには多くの女性が悩んでいます。


今回、ご紹介した2つのアイテムはマツキヨのプライベートブランドの中でも多くの女性に支持されている商品で、特にリエッセは20代の女性から50代までの女性が同じような割合で購入している人気のケア用品なんです♪


このことからも、年代に関わらず多くの女性がデリケートゾーンに悩みを抱えていることが伺えますよね。


マツモトキヨシで手軽に買うことができて、さらに価格がリーズナブルなのも嬉しいポイントです。



いかがでしたか?今回は、トラブルを抱えがちなデリケートゾーンを優しくケアできるおすすめのアイテムを2つ紹介しました。


どちらのアイテムも人気が高く、女性特有のお悩みにぜひおすすめしたい商品です。

効果的かつプチプライスなので、デリケートゾーンに悩みがある方はぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.