starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春夏の定番色♡「白」を使ったコーデで上品カジュアルに♪


パンツはワイドサイズでカジュアルコーデ



白カラーのスカートは少し甘くなりすぎてしまうのでは…という人は、まずはパンツスタイルに挑戦してみてはいかが?

白パンツスタイルなら、華やかさと上品さを兼ね備えたカジュアルコーデが完成します。


例えばワイドなシルエットがステキなデニムパンツ。

ワイドデニムパンツはトップスをしっかりウエストにインして履くことで、太見えする心配がありません。


トップスには袖が広がっているアイテムを合わせることで、Xラインコーデの完成♪

メリハリのあるカジュアルスタイルに仕上がります。



こちらはオフホワイトのデニムパンツと、小ぶりの花柄シャツを合わせたコーデ。


スニーカーと合わせてカジュアルコーデに仕上げるのはもちろん、裾をロールアップしてパンプスを合わせれば、一気にオフィススタイルに♡


白はどんな色のアイテムにも合わせやすいので、コーデの幅が広がること間違いなしです。


シンプルな柄物コーデで周りと差をつけて



真っ白なアイテムは少し取り入れにくい…という人は、シンプルな柄が入ったアイテムをチョイスするのもおすすめ♪


このようは白のセットアップ対応のジャケットで、ゆるめシルエットが大人カジュアルスタイルを作り出してくれています。

柄は細いストライプで、真っ白よりも少しカジュアルな印象に。


インナーにはベージュカラーを、バッグは黒を持つことで、引き締まった印象に仕上がっていますね。

20代後半以上のオトナ女子におすすめしたい上品カジュアルコーデです。


ふんわりワンピースで上品コーデ



こなれ感もあり、1着でコーデがばっちり決まるワンピーススタイル。

白のワンピースは爽やかコーデの鉄板です。


例えばこちらのワンピースは、トップス部分はTシャツと同じ綿素材で肌触り◎。

ボトムス部分はデシン素材を使い、シルクのような光沢感のある仕上がりに。


異素材を組み合わせたワンピースなら、単調になりがちな白ワンピースでも1枚で決まりますね!



ワンピース初心者さんでも気軽に挑戦できるのが、シャツタイプのワンピース♪


裾部分が広がっているものなら、ふんわりと着こなせます。

1枚で着るのはもちろん、下にスキニーやレギンスなどを合わせて引き締めてあげるのも素敵ですね。


シャツワンピも柄物が多く登場しているので、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか♡



いかがでしたか?

汎用性の高い白コーデは、どんなカラーと合わせても華やかな印象を作り出してくれる万能アイテムです。


ぜひコーデのマストアイテムとして取り入れ、これからの夏の時季にもぴったりな爽やかコーデに挑戦してみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.