starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SNSで話題沸騰!i-DOLローゼのカラコンで橋本環奈ちゃん風の色素薄めEYEをゲット♡


韓国で大人気のカラコンブランドi-DOL LENS


韓国のモデルやインスタグラマーがこぞって着用している、韓国のカラコンメーカー「i-DOL LENS」。

i-DOL LENSは、ハーフっぽくなるレンズや色素の薄い瞳のなれるレンズを多く取り扱っています


日本には装着感の少ない自然なカラコンが多いので、物足りないな…と思うことも。
韓国製のi-DOL LENSはしっかりメイクを楽しみたい女子におすすめのブランドです!


橋本環奈さんの影響で商品名が変わった!?



i-DOL LENSの商品にはいくつかのラインがありますが、その中で特に日本人に人気なのが「ROSE(ローゼ)」シリーズです。


女優の橋本環奈さんは色素の薄い瞳をお持ちです。

日本人には珍しい色ですが、肌の透明感や雰囲気ととても合っており、彼女の美貌を引き立たせています。

i-DOLローゼのカラコンは、そんな「橋本環奈さんの瞳」になれる!と日本人女子の間でじわじわ人気が広がりました。


当初は「ROZE」という商品名でしたが、日本人女子からの支持が集まり、とうとう「CANNA ROZE(カンナローゼ)」という名前に変わってしまったんです!


色素薄い系の透き通った瞳に…♡



<商品>
i-DOL CANNA ROZE /オープン価格


カンナローゼを着けると、色素の薄い透き通るような瞳を表現できます。
4色展開のシリーズで、人気カラーは「ベージュブラウン」と「オリーブグリーン」!


直径は14.0mm、着色直径13.0mmと大きすぎず、落ち着いた目元にすることができます。
しかし、瞳の色が変わるので雰囲気はとても変化するという優れものです♡


ベージュブラウンで優しい瞳に♡


自分に合うカラーが分からないときは、まず「ベージュブラウン」を試してみることをおすすめします。
外側が濃茶で囲ってあるため、黒目になじみます。

瞳だけ浮くことなく自然に盛ることができるので、カラコン初心者も使いやすい色味です♪


意外となじむ!オリーブグリーン



一見使いこなせるか不安になるグリーン系のカラコンですが、CANNA ROZEならとても自然!
オリーブの色味で、瞳の色がとても薄く見えます。


ナチュラルメイクでもアイドル級の目元になれちゃうアイテムです♪

グリーン系なので、アイメイクはブラウンやピンク系がよく似合います。
オレンジ系は浮いてしまいがちなので注意しましょう!


どこで買えるの?



※こちらの画像はi-DOL CANNA ROZEの商品ではありません。


日本では残念ながら店頭での取り扱いがありません。

そのため、インターネットでの注文になります。


取り扱いサイトは「MITUNOLENS」というサイトで、度入りのものも購入することができます。

ただし、海外商品のため手元に届くまで半月近くかかることもあります。
必要なイベントに向け、早めのご注文をおすすめします!



雰囲気をガラッとチェンジすることができるカラコンは女子の必須アイテム♡
あくまでも医療用品なので、眼科での検診を欠かさないようにしましょう!
 

なお画像の引用についてはmi_minilla様、miotama4様、fa_jz6様、5age105cm様に許可を頂いております。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.