starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新色発売のたびに入手困難に!キャンメイクのパーフェクトマルチアイズから新色アーモンドモカが登場♡


キャンメイクのパーフェクトマルチアイズはアイメイクが1つで完成!


パーフェクトマルチアイズ

<商品>

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ /780円(税抜)


マットな質感のパーフェクトマルチアイズは、これ一つでアイメイクが完成するのです♬

ラメが入っていないので、アイラインやアイブロウにも使用することができますよ!


上の段2色と下の段の左端のカラーがアイシャドウ、下の段の真ん中のカラーがアイブロウパウダーになります。

そして、一番右側のカラーが、アイライナー代わりになるパウダーです。

同系色で統一されているため、アイメイクがチグハグになることもありません。


一つのアイテムで、アイシャドウとアイブロウ、そしてアイライナーの代わりになるので、お直し用のコスメとしてもおすすめです。

ポーチに入れてもかさばらず、3つのメイク直しができますよ!


保湿成分で肌にも優しく高性能!


パーフェクトマルチアイズ

プチプラなのに、使えるカラーが5色も入っているのが嬉しいですよね。

アイブロウやアイライナーとしてではなく、アイシャドウとしてももちろん使用できます。


同系色で綺麗なカラーが5色も入っていたら、いろんなパターンのアイメイクを楽しめますね!

どのカラーも肌に馴染みやすいカラーで、肌を綺麗に見せてくれますよ♬


キャンメイクのパーフェクトマルチアイズには、美容液成分5種配合やホホバ種子油、スクワランなどの保湿成分が入っているのです!

そういった成分が入っているので、肌に優しく、肌への密着度が高まるのです。


とてもプチプラとは思えないですよね。

パーフェクトマルチアイズは、肌の密着度が高いので、崩れにくくなっているのもポイントです♬


プチプラでも侮れない!優秀すぎる新作カラー♡


パーフェクトマルチアイズ 05アーモンドモカ

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズは、肌の質感に似せたマットな質感が魅力。

今回の新色である05アーモンドモカも、同じくマットで肌馴染みが最高に良いのです!


同系色で、パレット通りに塗るだけで、簡単に綺麗なグラデーションが作れます。

メイク初心者さんや、グラデーションが苦手な方にもおすすめです!


パーフェクトマルチアイズの05アーモンドモカは、とても自然な陰影を演出してくれます。

しっとりしていて粉とびもありません。


オフィスでも使える万能カラー


パーフェクトマルチアイズ

新色の05アーモンドモカのカラーは、アーモンドを思わせるような赤みがかったモカブラウンで、レディな大人っぽいメイクに向いています。

なので、ナチュラルメイクやオフィスメイクなどにも大活躍です。


普通のブラウンじゃ物足りない…。少しアイメイクに深みを出したい…。

という人は、ぜひ新作のアーモンドモカを試してみてくださいね!



プチプラで、優秀すぎるキャンメイクのパーフェクトマルチアイズの魅力を紹介しました♡

オフィスやナチュラルメイクの時にも使えて、一つ3役でコスパも最高ですね。

赤みがかっていて上品なカラーがとても素敵なので、ぜひチェックしてくださいね♬

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.